2016年4月度 自慰レポート

みなさんToLOVEるわ、変態王マックスです
2016年4月のオナニーの記録を公開します

ルールとしては、フィニッシュ時(射精した時の事)に使用したオカズを記録していきます
以前はもっと厳格に記録のルールがあったのですが、とりあえず何で抜いたからかるように記録し、月始めに公開します
手コキと床オナは同じフィニッシュとしてカウントします(使う体力は一緒だから)
ToLOVEるでシコった場合、同人ならどんな内容で抜いたか、原作やアニメならどのシーンで抜いたかは明記します
なお、同人についてはえげつないネタが多い(かもしれない)ので、キャラ推し傾向が強い方は閲覧注意です
公開後、自身で記録について考察していきます
では早速
4/3
春菜 寝取られ騎乗位

4/2
春菜 寝取られ騎乗位
春菜 キメセク
古手川 モモ ボテ腹肉奴隷
春菜 アナル騎乗位 相手リト
ヤミ アナルバック 相手リト

4/3
春菜 寝バックフィニッシュでまだ足りない 相手リト
モモヤミ 3P 相手リト

4/4
御門先生 SQ66話 粘液乳揉み
御門先生 SQ66話 粘液乳揉み
御門先生 SQ66話 粘液乳揉み

4/5
御門先生 SQ66話 セルフ指フェラ

4/7
ティアーユ先生 SQ66話 乳吸われ

4/9
春菜 寝取られ 騎乗位
キョーコ おっぱい自撮り

4/10
モモ コスプレ
モモ古手川 花嫁ボテ腹肉奴隷

4/15
春菜 アナル騎乗位 相手リト

4/16
古手川 お漏らし
ララ 集団レイプ レイプ目
モモ お掃除フェラ 相手リト

4/17
春菜 ペッティング 相手リト
古手川 ボテ腹下品顏

4/18
モモ古手川 花嫁ボテ腹肉奴隷

4/20
美柑 SQ扉絵(番外編) ランドセル

4/21
古手川 SQ5話 シャワー

4/23
ティアーユ 乱交
春菜 アナルセックス 相手リト
モモ マウスパッド絵柄

4/24
モモ バック 相手リト
セフィ バック 相手リト

4/29
春菜 アナルバック 相手リト



-----
【結果】
合計 32回
1日平均回数 1.07回
ToLOVEる率 100%
春菜率(春菜単体のみ) 33.33%
-----


【考察】
ここ数ヶ月、回数が減少傾向にある。
しかし、5月には画集が発売される為、月末の回数は意図して減らした。
代わりに月初めは回数が多かった。
御門先生の猛攻が凄まじかったからである。
春菜ちゃんに関しては、先月から引き続き寝取られものが多く見られたが、後半になるにつれアナル系が目立つ。
以前から所持していた薄い本、改めて読んだらあまりにも実用度が高かった為、今更使った。
今月は珍しく、美柑がラインナップされている。しかも扉絵に使われたランドセル姿である。
小○生らしい、あの小さな膨らみに大興奮した模様。
御門先生から始まり春菜ちゃんやモモや美柑、To LOVEるの女性陣はどの年齢もストライクゾーンになれる、そんな作品なのだ。
また、古手川の下品顔というものがあるが、性癖増えたと認識して良いと思われる。
なお、フィニッシュはしてないものの、常人では理解できないとある酷い性癖(陰茎化)も自分の範疇に入ってしまった事をこの場を借りて報告させて頂く。



以上、変態王からの報告である。

コメント

最近回数が横ばいだね。5月は画集に連休とシコシコ日和だから正月の再来を期待したいw

☝️お前は変態王を殺す気か、もう死んじゃうぞ

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する