To LOVEる妄想シリーズ:To LOVEるダークネス/シビル・ウォー②

前回:前回:To LOVEる妄想シリーズ:To LOVEるダークネス/シビル・ウォー①の続きです


早速観てきました、キャプテンアメリカの最新作「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」
映画の内容は秘密ですが、シビル・ウォーは、ヒーロー登録制度を巡ってアイアンマン率いる賛成派と、キャプテンアメリカ率いる反対派が争うお話(原作コミックでは)
Civil-War--600x320 - コピー


今回の妄想ネタは、To LOVEるのハーレム賛成派と反対派をシビル・ウォーの対立構図に見立ててみよう!というものです
各ヒロインを賛成派と反対派のそれぞれに別けます
別けるのは少女キャラのみ(大人の女性陣は恋愛感情的な要素が薄い、ネメシスは高みの見物、で省きます)

あくまでも妄想であり、そんな難しく考えないで・・・これは考えてしまうかもしれない
それと、個人的にこうだったらいいな・・・的な思想も混じってます
あと、対立構図を作りたいだけなので、どう戦うとかそういうのは特に考えてません



っと対立構図を作る前に2点
・モモのハーレム計画
・春菜リトの相思相愛関係
・ララ春菜リトの三角関係
上記2点が明るみになったと仮定します


今回は賛成派を紹介
CNbo5STWIAAxayt.jpg
シビル・ウォーで言うアイアンマン側
どう見ても強そうな(キャラ的にも)奴等が揃う側





02 lala19695347.jpg
ララ・サタリン・デビルーク
元々デビルークの教えで一夫多妻制に何の疑問も持たない彼女
反対派の春菜ちゃんとは対照的であり、またデビルーク王家の長女として、賛成派のシンボルとしてみんなを率いる
誰かの為に発明する天才的頭脳と全体的に赤(ピンクだけど!)のイメージのララはアイアンマン




09 momo_sanscarletwitch_hex.jpg
モモ・ベリア・デビルーク
ハーレム計画の首謀者
みんながリトさんと幸せになる為にはハーレムしか方法が無い
信念を曲げない彼女は、着々とハーレム化を進める
双子だからってスカーレットウィッチに例えるのは安直すぎるけど、まぁある意味To LOVEるの世界を変えていってるモモだからいいかな・・・ついでに父親は何か強いしやっぱいいかな(デビルーク王がマグニートー?)




07 yui11869222.jpg
古手川唯
西連寺さんと結城くんの相思相愛関係を知り、悩みに悩んだ挙句賛成派しか結城くんとの道はないと考える
友達である西連寺さんに持ってかれるなら、ハーレムでもいいから自分も好きであってほしい
エロに関しては最強、緑がイメージカラーの彼女は、お色気漫画界のハルク



06 runBwCRad1CAAAg5Tq.jpg
ルン・エルシ・ジュエリア
西連寺さんと結城くんの相思相愛関係を知ったが、リトくん攻略の為の1つとして一時的にライバルであるララに協力
ハーレムが出来上がった隙に抜け駆けするつもり
腹黒く見えて実は一途な女の子相手でヴィランに例えてしまうのは申し訳ないが、何となくロキさんを彷彿させる・・・
まぁソーに一時的に協力したりさ、人気的にはアイドル級のロキさんならいいよね(よくない)




20 kyoko_chang3895515-2-600x400.jpg
霧崎恭子
親友のルンを応援する為に賛成派へ
しかし、自分の中のリトくんに対する気持ちにウソをつけなく、反対派に回る可能性もあり
炎を操る彼女はヒューマントーチ、ファンタスティックに燃やして解決!




10 meaVision_(Earth-616)_00.png
黒咲芽亜
楽しそうという理由で賛成派のモモに協力
まぁ確かに、みんなでぺろぺろし合った方がみんな幸せになれるんだけども・・・
トランスで光学兵器を搭載し、コンピュータに干渉もできる彼女はヴィジョンに近い存在なのかもしれない
強い




っていう感じで、賛成派はどちらかというと(マーベルヒーローに例えても)キャッチーな面子が多い印象です



2回に渡って妄想した今回のお話、どうでしたか
マーベルヒーローに例えてどうこう考えるのもあったので妄想しきれない部分もありましたが、それを無しに考えるとまた結果も変わるのかなー・・・とも思います
それと、アメコミに関してはまだまだ浅い知識で無理矢理な妄想でもあったかもしれません
To LOVEるはもちろんの事、アメコミももう少し勉強しなきゃ・・・


ちなみにシビル・ウォー、読者はどちら側に付くか問われるのですが、みなさんはどうでしょ
キャプテンアメリカと春菜ちゃんが好きな僕としては反対派を応援したいですね
そして、僕自身はハーレム否定派ですから・・・(女の子みんな幸せにするなんてできない)

キミはどちらに付く?




p.s.ルンごめん・・・ロキさんしか例え出てこなくて

コメント

No title

僕も反対派です。


コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する