To LOVEる妄想シリーズ:To LOVEるダークネス/シビル・ウォー①

いよいよ公開となりました、キャプテンアメリカの最新作「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」
シビル・ウォーと言えば、ヒーロー登録制度を巡ってアイアンマン率いる賛成派と、キャプテンアメリカ率いる反対派が争うお話(原作コミックでは)
Civil-War--600x320 - コピー

この対立構図、To LOVEるにも当てはめられるのでは・・・とふと思いました
リトさんのハーレム計画を巡って賛成派と反対派で争う
アイアンマンはララ、キャプテンアメリカは春菜

という訳で今回の妄想ネタは、To LOVEるのハーレム賛成派と反対派をシビル・ウォーの対立構図に見立ててみよう!というものです
各ヒロインを賛成派と反対派のそれぞれに別けます
別けるのは少女キャラのみ(大人の女性陣は恋愛感情的な要素が薄い、ネメシスは高みの見物、で省きます)

あくまでも妄想であり、そんな難しく考えないで・・・これは考えてしまうかもしれない
それと、個人的にこうだったらいいな・・・的な思想も混じってます
あと、対立構図を作りたいだけなので、どう戦うとかそういうのは特に考えてません


っと対立構図を作る前に2点
・モモのハーレム計画
・春菜リトの相思相愛関係
・ララ春菜リトの三角関係
上記2点が明るみになったと仮定します


今回は反対派を紹介
CNbo5STWIAAxayt - コピー
シビル・ウォーで言うキャプテンアメリカ側
どちらかというと地味だけど逆にそれが大きな魅力的な側かと



03 haruna61504acd22730f7025b715ec200610ee.jpg
西連寺春菜
キャプテンアメリカポジション
好きな人は独り占めしたい、その思いから必然的に反対派
賛成派のララは親友でありながらも自分と対極にある存在であり、反対派としてはトップに
リトとの相思相愛関係が発覚しても抜け駆けしないのは、恋のライバルでもあるララに卑怯な事をしたくないからであろう




18 osizu_changi320.jpg
村雨静
お静ちゃんは春菜のサイドキック的存在
キャプテンアメリカでいうバッキー的なポジション(1度死んでる的にも)
彼女自身はハーレムの対象になってないと思われるが、春菜の恋は応援したい



08 nanaquicksilver.jpg
ナナ・アスタ・デビルーク
そもそもハーレムなんて認めない
反対派にいるのは、双子のモモに対するあてつけでもある
双子キャラなら、モモがもう片方だから消去法的にクイックシルバーが近いマーベルヒーローかな・・・(双子だからって安直)




04 mikanFalcon.png
結城美柑
元々モモにいい感情が無かったようだが、反対派に回ること自体がモモに対する意思表示
自身も兄であるリトに恋愛感情的な思いが渦巻いてるのも反対派になる理由なのかもしれない
また、反対派トップの春菜は兄の相手として認めている模様
春菜の後を(正妻的な意味で)継げそうな美柑は、ファルコンが近いかもしれない




05 yami_changthor.jpg
金色の闇
親友の美柑を助けたい一心で反対派に
ただ、ハーレムになれば美柑と同じ男の子供を授けられる恩恵もあるはずだが・・・(えっちぃのは嫌いです)
マーベルヒーローで例えるとマイティ・ソーがピッタリかと(何か物凄く強い金髪)




13 rin_changWill_Yun_Lee-Silver_Samurai-The_Wolverine.jpg
九条凛
美柑の味方をする為に反対派へ
元々古風で奥ゆかしい彼女であるため、一生を決めた男性にはしっかりと向き合いそう
しかし、大奥や源氏物語等、昔から日本にはハーレムが存在してるのもまた事実
マーベルヒーローで言うなればシルバーサムライかな・・・(割と無理矢理すぎる・・・)




15 risa_nesan417918-w300.jpg
籾岡里紗
ガサツとは言え彼女も普通の女の子、好きな男はやっぱり独り占めしたい
また、春菜側につくのは親友であるからってのもある
ハーレムになれば男は1人だけだが女はセクハラし放題になる訳だが、男が出来ればそれをしなくなるにわかレズか、それとも本当に女相手でもいけちゃうガチレズなのか、それがハーレム反対賛成の要になるかもしれない
マーベルヒーローならアントマン(スコット)みたいな軽さに通ずるものが



こうして見ると、春菜と美柑、それぞれに味方が付いて結成されたチーム感が強いですね・・・
だからって賛成派が悪って訳じゃないですからね
シビル・ウォーは正義と正義のぶつかり合いですから


次回は賛成派を紹介

コメント

前からだけどやっぱ管理人おかしいや…

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する