今日の西連寺春菜ちゃん #084

10周年を迎えたTo LOVEる、作品に欠かせないヒロインである西連寺春菜ちゃんのこれまでをじっくり振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル46「ドッキリ♡バースデイ」の春菜ちゃんpart2です


春菜ちゃんのお誕生日パーティー
ララ春菜リトでツイスターゲームをする事に
写真 2016-04-23 9 51 20 - コピー
ララ春菜の脚、ソックスの違いがえっちですね



写真 2016-04-23 9 51 20
この2人が隣り合って写ってるだけで、幸せに感じるんだ春リト勢は・・・


写真 2016-04-23 9 51 23
ツイスターゲームスタート!
髪色の違いがなんだか美味しそうに見えるのは僕だけか・・・?
そして3人並ぶこの構図、なんか3人乗りロボットのパイロットのカットインみたい(どうでもいい)



写真 2016-04-23 9 51 33 - コピー
ムニッ?このあたたかくてやわらかい感触は・・・


写真 2016-04-23 9 51 33
春菜ちゃんの美味しそうなフトモモでしたー!
16歳という成長期もピークに達してる柔らかい肉体に頬ずりするなんて・・・許しがたい(羨ましさからの血涙)



写真 2016-04-23 9 51 57
なにこのゲーム、エロすぎ
高校生男女間でのツイスターゲーム、もう少し後に登場する某風紀委員が見たら何て言われるやら・・・


写真 2016-04-23 9 52 07
春菜ちゃんは春菜ちゃんで、胸当たってる事に満更でもないご様子でむっつり
今の春菜ちゃんの発情度なら、ラッキースケベしても怒られないぞ、リト!


写真 2016-04-23 9 52 17
春菜ちゃんの性感帯は、おっぱい(断言)
まだ未経験なのにこの感度、これは将来有望ですわ・・・
結城くんのテクでたくさん幸せになってほしいものです


とそんな、女の子密着しちゃう羨ましいゲームですが、それどころではなく限界な結城くん
なんと、ララの尻尾を掴んでしまう・・・
ここで明かされた新事実、デビルーク人の尻尾は性感帯として機能している
写真 2016-04-23 9 52 38
そして遂に、ララが宇宙人だって事がバレてしまう・・・
恐れていた事態が発覚したのだ
これはパニックに・・・!?


写真 2016-04-23 9 53 22
基本的に、彩南の人達はお人よし
逆に今までおかしいと思ってた事も辻褄があって納得

春菜ちゃんに至っては普通の地球の女の子だったのに、銀河統一した星のお姫様の親友とかいう凄いポジションに





という感じの、春菜ちゃんのお誕生日と、ララが宇宙人だと発覚するエピソードでした
そんなララを巡って、次回から急展開
ある意味To LOVEる1年目を締めくくる重要なエピソードは、次回の更新で

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する