今日の西連寺春菜ちゃん #083

10周年を迎えたTo LOVEる、作品に欠かせないヒロインである西連寺春菜ちゃんのこれまでをじっくり振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル46「ドッキリ♡バースデイ」の春菜ちゃんです


ダブルヒロインの1人である春菜ちゃん、今回も扉絵に登場
写真 2016-04-23 9 50 08
絶 世 の 美 少 女
キリッとした凛々しい目力、これが春菜ちゃんを美少女と言わしめてる所以の1つでしょう
春菜ちゃん、実は可愛い系に見えるけれど実は美人系の顔立ちなんですね、母譲りの(ダークネスに登場)
週間時代のこういう美人オーラ溢れる1枚、大好きです
そして、桜の花びらと共に流れる前髪が素敵です

そんな扉絵の春菜ちゃん
とても大切な記念日のエピソードです


3月6日
写真 2016-04-23 9 50 12
西連寺家に集まるみんな
そう、3月6日はあの日ですよ


写真 2016-04-23 9 50 34
春菜ちゃん16歳のお誕生日パーティー!!!
春菜ちゃん早生まれなんですね~
もう少し生まれるの遅かったら結城くんの後輩になるし、何より彼との運命的な出会いは無かったと思うと、3月に生まれた事を神様に感謝すべきなのかもしれませんね

え?春菜ちゃんの誕生日は4月15日説?そんな誤植は知らんなぁ・・・


世間的に17歳は大人と少女の中間と呼ばれてるもの
16歳の春菜ちゃんはまだ少女なんですよね
だから肉体的にも素晴らしいし、肌もすべすべのすべすべ
堪らないよね・・・



そんな楽しいお誕生日パーティー
幹事?の猿山がパーティーゲームを取り出した
それは・・・
写真 2016-04-23 9 51 06
ツイスターゲーム
高校生の男女がやるとか普通は引くぞ猿山・・・
そんな猿山の煩悩もむなしく、ララ春菜リトの3人でツイスターゲームに挑む事に
ルーレット担当はリサミオ、これは波乱の予感!!


次回の更新は、そんなドキドキなツイスターゲームの様子をお届け!



【おまけ】
写真 2016-04-23 9 50 21
こう気軽にセッティングできちゃう猿山の有能っぷりよ
後に、お正月の新年会等、妙に女性を集める能力が高い猿山
下心丸出しなのが全てにおいてマイナスなんだけど

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する