今日の西連寺春菜ちゃん #082

10周年を迎えたTo LOVEる、作品に欠かせないヒロインである西連寺春菜ちゃんのこれまでをじっくり振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル44「ワンダフルライフ2」の春菜ちゃんpart3です


犬になって春菜ちゃんに拾われた結城くんの不思議な体験記
果たして、結城くんは春菜ちゃんをぺろぺろできるのか・・・!?
写真 2016-04-23 9 48 10 - コピー



写真 2016-04-23 9 48 10
犬の姿とは言え、春菜ちゃんと見つめあうのはちょっと恥ずかしいぜ・・・
逆に犬の姿なら、こんな風に見つめあえるのかな・・・



結城くん、男の覚悟を見せる
写真 2016-04-23 9 48 14
結構思い切るなー(褒め言葉)

まさしく読者の1人である僕が、是非とも舐めたい春菜ちゃんの部分を攻めてますね・・・
腋、足の指、アソコ
ただ、ここではお風呂あがりで代謝物が洗い流された後なので、ちょっと物足りないかもしれない・・・
特に足の指と、女の子の大事な所
1日過ごして洗わないままむしゃぶりつきたいものですね

要するに、僕は春菜ちゃんのバター犬になりたい
バター犬が何なのかわからない良い子のみんなは、お母さんお父さんに聞いてみよう!(聞くな)



しかし純情少年ハートの結城くん、逃げ出してしまう・・・
写真 2016-04-23 9 48 18 - コピー
春菜ちゃんの若干心配そうな表情がちょっと悲しい


写真 2016-04-23 9 48 18
丁度帰ってきたたこ焼き片手に帰ってきた秋穂お姉さま
仕事終えてきた秋穂お姉さまもペロペロしてみたいなー・・・大人のオンナの匂いが濃そうでおちんちん勃起しちゃいますね
ってか西連寺姉妹、スタイル良すぎて良い・・・


しかしながら、丁度開いてたドアから逃げ出してしまった結城くん・・・
写真 2016-04-23 9 48 28
春菜ちゃんは悪くないよ・・・色々と限界だった結城くんも悪くないよ・・・
わんちゃん心配だよね・・・車に轢かれないだろうか、ちゃんと生きていけるのか・・・
どうやらこの後、しばらくわんちゃん探しに外へ出かけてるみたいです


ララの下へ戻った結城くんは無事元に戻りました
しかし、待ち受けていたのは、結城くんの姿で暴れまわっていたクソ犬の被害者達・・・
写真 2016-04-23 9 48 57
ちなみに本来クソ犬だったわんちゃんの所在は不明の模様



っていう感じの不思議体験エピソードでした
後に連載されるダークネスでは、これとは逆に春菜ちゃんが猫になって結城くんに洗われるエピソードがあります
お互いが知らない所でお互いの良さを再認識する、これも春リトのキテる所の1つでもあるんですねー

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する