今日の西連寺春菜ちゃん #081

10周年を迎えたTo LOVEる、作品に欠かせないヒロインである西連寺春菜ちゃんのこれまでをじっくり振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル44「ワンダフルライフ2」の春菜ちゃんpart2です


犬になって春菜ちゃんに拾われた結城くんの不思議な体験記
マロンの舎弟となった結城くんは、ご主人の春菜ちゃんとスキンシップが取れるのか・・・!?
写真 2016-04-23 9 47 33
春菜ちゃんの幸せそうな笑顔
結城くんがいない寂しさは、マロンでも十分に紛らわせられる訳だ・・・



マロンの兄貴に押され、春菜ちゃんの目の前で止まる結城くん
写真 2016-04-23 9 47 39
こりゃ刺激強いわ・・・柔らかそうなフトモモがえっちです
家ではこんなにガードが緩いだなんて・・・
こういう、日常でのちょっとしたお色気シーンって妙に興奮するんですよね
そしてこれこそ、春菜ちゃんが一番似合おうお色気パターンなのかなーとも思います



そんなシャイドッグをひょいっと持ち上げ、一言
写真 2016-04-23 9 47 46 - コピー
お い で ♡
これには結城くんも赤面だし、読んでる俺も・・・これは凄まじいバブみを感じる
おっぱいの大きさ=母性みたいな見当違いな事言われがちな昨今、こういう動物に対する慈愛の眼差しから滲み出る母性(相手は動物だが)もあるんですよ

写真 2016-04-23 9 47 46
あったかくてやわらかい、結城くんの春菜ちゃんに対する肉体の感想は総じてこれです
例え犬になったとは言え、好きな女の子のフトモモに直で触れられたら最高でしょ・・・




ああああああああああ羨ましいよおおおおおおおおおおおお!!!!!!
俺も犬になって春菜ちゃんから慈愛の眼差し送られてフトモモに乗せられてえええええええええええええ!!!!!!!!
春菜ちゃん優しいよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!




写真 2016-04-23 9 47 52
マロンの兄貴に命令され、ぺろっとやってみる結城くん
どうやらこれが限界らしい
俺ならむしゃぶりつくのに・・・


そんなご様子を見かねたマロンの兄貴、お手本をしてくれる事に
写真 2016-04-23 9 47 57 - コピー
兄貴堂々すぎる・・・

写真 2016-04-23 9 47 57
犬の全身リップで果てる系女子
犬に対してこんなえろい感じになるなら、結城くん(人間体)にされたらどうなる事やら・・・
マロンに対してやきもちやいてるのかと聞く春菜ちゃんからもバブみを感じる


写真 2016-04-23 9 48 03
マロンてめえちょっといい加減にしろよ・・・と春菜ちゃん大好きおじさんが嫉妬するレベルのぺろぺろっぷり
果たして、これだけの事を結城くんはできるのか・・・
それは次回の更新で

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する