祝!ToLOVEるシリーズ10周年!!

2016年4月24日
写真 2016-04-23 10 02 391
ToLOVEるシリーズ、10周年おめでとうございます!!

今でも全国(世界中?)の青少年(おじさんも含む)の心を掴み続けるToLOVEるも遂に10周年ですよ・・・
ここまでジャンルとして続いてるのも、矢吹先生と長谷見先生、WJおよびSQ編集部の皆さん、そして僕達ファンの支えがあったからこそです
これからも、ToLOVEるという作品を応援していきます!!


幣ブログでは、今日の春菜ちゃんシリーズを含む毎日の更新が10周年の記念企画の一環としてるつもりです
が、記念日位はお祝いらしいお祝いをしたい!
恒例の記念品のアレを用意しました・・・!!



写真 2016-03-21 20 04 03
大好きな あなたの所へ 一直線♡
DSC_0502_20160424091229a60.jpg
DSC_0503_2016042409123010a.jpg
DSC_0505_20160424091232147.jpg
今ではラブコメヒロインの総合商社と名高いTo LOVEる
しかし、始まりはこの2人だった
To LOVEるの原点であるララ春菜の消しゴムスタンプを作りました!
春菜を引っ張って行くララと、ララに引っ張られて行く春菜の対比が本当に良い・・・と思ったので、トラブル29の扉絵をスタンプ化しました
10周年のお祝いの気持ちを込めて作ったつもりです




あらためて、10周年おめでとうございます!!
これからも西連寺春菜ちゃんとTo LOVEるを愛してます!!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する