今日の西連寺春菜ちゃん #080

10周年を迎えたTo LOVEる、作品に欠かせないヒロインである西連寺春菜ちゃんのこれまでをじっくり振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル44「ワンダフルライフ2」の春菜ちゃんです



写真 2016-04-23 9 46 02 - コピー - コピー
この、曲線が美しい後姿は・・・




写真 2016-04-23 9 46 02 - コピー
シャワー中の春菜ちゃん、美しい・・・
程よいおっぱいの大きさと細すぎない身体の組み合わせが最高
おまけに腋まで見せてくれて、これは結城くんじゃなくてもドッキドキしますね・・・


写真 2016-04-23 9 46 02
クソ犬と入れ替わった結城くん、ボロボロになった彼は春菜ちゃんに拾われて、一緒にシャワー浴びる事になったのが前回までのあらすじ
こんな綺麗な女体を目の前にして全力で我慢する童貞感、嫌いじゃないよ・・・



写真 2016-04-23 9 46 13 - コピー
扉絵は、ヒロイン大集合!!
随分と賑やかになってきました
この記事シリーズでは紹介を省いた沙姫様、ヤミちゃん、ルンもいますぞ!
あーやっぱり矢吹先生の描く女の子は可愛いなー・・・とニヤニヤしながらも、その中でも特に、彼女だけは僕の心を掴んでやまない・・・

写真 2016-04-23 9 46 13
春菜ちゃんは銀河最高の美少女
前髪を上げる事により彼女の肌をより深く感じられるし、この優しい眼差しにときめいちゃうし、何より全身から溢れる清楚なオーラが魅力的すぎる・・・
そしてこのショートヘア、本来ならばボーイッシュなイメージが強そうな髪型にも関わらず、ここまで女の子らしさを強調できてるのが凄く素敵です
あとフトモモがえっちだよね


と、扉絵に魅了されながらも、お話に戻ります


写真 2016-04-23 9 46 23 - コピー
人類である以上、体験不可能な凄い体験を、君は目の当たりにする!!


写真 2016-04-23 9 46 23
犬の姿で女の子に身体洗われちゃってるー!!
もはや犬用ソープ状態・・・
春菜ちゃんの手馴れた感がちょっとえっちだよね・・・マロンもこんな風に洗われてるのかな
あああああああああ!俺も犬になって春菜ちゃんに洗われたいよ姉上ええええええええええ!!!!!

後に、今度は猫になった春菜ちゃんが結城くんに洗われる事になるのはまだ先の話

ちなみに、ここまでがジャンプ誌上でのカラーページになります
まぁこの記事シリーズの場合、カラー版を使ってるのであまり関係の無い話ではあるのですが・・・



写真 2016-04-23 9 46 27
毛を乾かす春菜ちゃんの手つきも手馴れた感がありますね
やっぱ犬になった結城くん羨ましいよ・・・
あああああああああ!!!!!!!俺も犬になって春菜ちゃんに撫でられたいよ姉上ええええええええええええ!!!!!!!!あああああああああああああああああ!!!!!!!!!!春菜ちゃんの優しい手つきで幸せになりてえええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!




そんな感じで次回の更新は、犬になって春菜ちゃんとスキンシップを取るハメになった結城くんについてです
春菜ちゃんの温かさをより感じられるかも・・・

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する