今日の西連寺春菜ちゃん #079

10周年を迎えたTo LOVEる、作品に欠かせないヒロインである西連寺春菜ちゃんのこれまでをじっくり振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル43「ワンダフルライフ」の春菜ちゃんです


町を歩くララと結城くん
そこで見つけた可愛い子犬
そんな時、春菜ちゃんが飼ってるマロンが話題に
写真 2016-04-10 18 39 30
同感
俺も春菜ちゃんの犬になって可愛がられたい



っと、そんな事を思っていたら、ララの発明品で結城くんと子犬が入れ替わる事に
まぁその子犬がとんだクソ犬だった訳で・・・



結城くんになったクソ犬は脱走、クソ犬になった結城くんは頑固禿親父に追いかけ回される事に
町中に迷惑をかけ大騒動を起こす結城くんになったクソ犬

一方のクソ犬になった結城くんは追いかけ回され続けボロボロ・・・
写真 2016-04-10 18 40 13
そこで出会ったのは、マロンだった・・・
そう、マロンの飼い主こそ、彼女です
写真 2016-04-10 18 40 16
慈 愛 の 女 神 様 降 臨
ボロボロになった子犬を見過ごせない春菜ちゃん


写真 2016-04-10 18 40 20 - コピー
いいなーリト、春菜ちゃんに可愛がってもらって・・・
それにしても春菜ちゃん、例えボロボロになった子犬とは言え拾って助けてあげるなんて、普通じゃなかなかできない行為だよ・・・
これもご両親の教育の賜物ですね
ちなみに春菜ちゃんのご両親は、このずーっとずーっと先に登場するのですが・・・



写真 2016-04-10 18 40 20
動物になって、改めて春菜ちゃんの優しさを噛み締める
結城くん、このまま犬になって可愛がってもらえばいいんじゃないのかな・・・



そして、ある意味非常事態発生
写真 2016-04-10 18 40 24
春菜ちゃんとドキドキ♡バスタイム
はぁ、ヤバい、脱いだ春菜ちゃんすっごくいい匂いしそう・・・


そんなバスタイムは、次回の更新で

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する