今日の西連寺春菜ちゃん #076

10周年を迎えたTo LOVEる、作品に欠かせないヒロインである西連寺春菜ちゃんのこれまでをじっくり振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル40「凶悪バレンタイン」の春菜ちゃんpart2です


写真 2016-04-10 18 36 16 - コピー (2)
ララの配ったチョコのせいで、学校全体が淫乱な空気に包まれてしまった!!
野郎共に掴まってしまった春菜ちゃん
春菜ちゃん大ピンチ!!!
ってめえらあああああ!!!!春菜ちゃんに何するだー!!!!!



写真 2016-04-10 18 36 16 - コピー
うんうん、委員長ってけっこーカワイイんですよ
やっぱりこの様子だと、男子にも結構人気あるんだなーと思います
キャラ紹介でも美少女言われてるしね
そんな美少女に好かれてる結城くんマジなんなの
っておい!!その汚らわしい手を離せブタ野郎!!!
結城くん以外が春菜ちゃんの腕に触れるなど、万死に値する




そんな大ピンチの春菜ちゃんを助けたのは、もちろん我らがヒーロー結城リト!!!
写真 2016-04-10 18 36 16
いつもは頼りないけど、女の子がピンチならば考えるよりも先に身体が動く、根っからのヒーロー体質
そりゃ惚れるよ・・・何回春菜ちゃん助けてるんだ、このヒーロー・・・
そして、身近なもの(マフラー)を武器に野郎を撃退してるあたり、本当にヒーローっぽくて頼れる



写真 2016-04-10 18 36 35
いつも2人きりになると顔真っ赤な結城くん、今は助ける事でいっぱいなので顔色は変わらない、それが良い・・・
ちなみに読者としては結城くんに感情輸入し助けてる事自体も優越感に浸れるんだろうけど、多分僕がTo LOVEるの世界に行っても結城くんにはなれずこのブタ共、特に「でへへへ」で顔半分隠れてる野郎になりそうな気がして辛い・・・



写真 2016-04-10 18 36 51 - コピー
逃げ込んだ先は、体育倉庫
こんな誰もいない空間、ちょっとえっちな雰囲気がしますが・・・


写真 2016-04-10 18 36 51
落ち着いてようやく気付く、手を重ねてた事
と浮かれてる場合ではなく、どうやら春菜ちゃんの様子が・・・



写真 2016-04-10 18 36 55
これが本当の発情モード
リボンを咥えてるあたり、食べ物的な口寂しさではなく、もっと別の物に対しての口寂しさを感じる・・・主に結城くんの唇や大事な所など


写真 2016-04-10 18 36 58 - コピー
大人しい子ほど、大胆になりやすいと言いますが・・・
戸惑う結城くん


写真 2016-04-10 18 36 58
あまりの発情っぷりにパニック気味の結城くん


写真 2016-04-10 18 37 02 - コピー
リボン解きはじめちゃったよこの子・・・

写真 2016-04-10 18 37 02
ある意味この2人最大のピンチ、どうやらテンパッてる場合では無さそうだ、結城くん・・・

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する