今日の西連寺春菜ちゃん #075

10周年を迎えたTo LOVEる、作品に欠かせないヒロインである西連寺春菜ちゃんのこれまでをじっくり振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル40「凶悪バレンタイン」の春菜ちゃんです


女の子にとってとても大切なイベント、バレンタインデー
そわそわしてるのは男子だけじゃない、春菜ちゃんだって・・・
写真 2016-04-10 18 35 15 - コピー
ララがいる手前、遠慮がちな春菜ちゃん・・・
こういう奥手な所が、春菜ちゃんらしくていいんだけども・・・


と、結城くんの事考えてたら、なんとバッタリ遭遇
写真 2016-04-10 18 35 15
気付く一瞬の表情
お互い油断しまくってるね・・・

写真 2016-04-10 18 35 19
何でこう、お互い赤面してると初々しい感じがして心がほっこりするのか・・・
どっちもかわいいよね

たどたどしい朝の挨拶を交わし、どうやら今日はララは先に行ってる模様
2人きりで登校する事に
写真 2016-04-10 18 35 22 - コピー (2)
お互い言葉が上手く出てこない感じがいい・・・
気まずく感じる結城くんと、チョコ渡すチャンスだと気付く春菜ちゃん

写真 2016-04-10 18 35 22 - コピー
同じタイミングで声かけちゃうのも、春リト勢としては胸キュン要素
結城くん顔真っ赤すぎるよ・・・

写真 2016-04-10 18 35 22
2人きりの気まずい空気の会話あるある:天気の話
話題が共通してるほど会話が弾むものなので、一番の共通の話題は天気なのは確かなんだけども・・・今話す事じゃないだろ!?
タイミング逃した春菜ちゃんが若干怒ってる・・・?
ちなみに、ここでタイミング逃したのは痛かったりする・・・


そんな調子で気がつけば昇降口へ
猿山からは、珍しい2ショットと茶化され、結城くんは真っ赤だけども・・・
写真 2016-04-10 18 35 33
満更でもない様子の春菜ちゃんがめっちゃ可愛い
何もそんなに否定しなくても・・・と春菜ちゃん内心思ってそうだけど



そして猿山、春菜ちゃんがチョコ持ってる事を見破った・・・
写真 2016-04-10 18 35 40 - コピー (2)
ほんとは誰にも知られたくなかったのに見破られてバレちゃった春菜ちゃん可愛い

ついでにそれが義理じゃなくて本命だと見抜いてしまう猿山
写真 2016-04-10 18 35 40 - コピー
春菜ちゃん真面目だから、態度でわかっちゃうのよね・・・
怒った春菜ちゃんもまた、可愛い・・・


写真 2016-04-10 18 35 40
茶化してると見せかけて、実は探りを入れていた名探偵ケンイチ
彼はやはりコミュ力高くて有能である・・・

そして、結城くんはその時初めて気付く、春菜ちゃんがチョコ持ってる事・・・
絶対忘れてただろ、バレンタインデー
一切チョコの事考えてなかった結城くん
欲にまみれない純粋な彼だからこそ、みんな惹かれるんだろうね・・・


次回の更新は、ララが配った義理チョコのせいで起きた騒動、その時春菜ちゃんは・・・です

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する