今日の西連寺春菜ちゃん #074

10周年を迎えたTo LOVEる、作品に欠かせないヒロインである西連寺春菜ちゃんのこれまでをじっくり振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル39「つるっと変化」の春菜ちゃんpart2です


スケート場にて、ララの発明品が大暴走
外れて飛んでいったペケの行き先は、その場にいる女の子達であった・・・
写真 2016-04-10 18 34 54
ペケが外れて全裸のララを目撃した春菜ちゃん
このデフォルメ顔もまた、可愛い
ちなみにこの時点では、ララが宇宙人だって事は発覚していない訳で、不可思議現象が起きてる状況になってます



ヤミちゃんのスク水、ウェイトレスな未央、ランジェリーのリサ姉、そして本命の春菜ちゃん
写真 2016-04-10 18 35 00
驚きの表情と、ちらっと見える乳首とおヘソ、こりゃ興奮しますな・・・
脳内で初期アニメで使われてたドレスフォーム変身BGMが流れてきた・・・



写真 2016-04-10 18 35 03 - コピー (2)
春菜ドレスフォーム
細い身体にスーツがフィットして全身タイツちっくでこれは・・・えろい・・・

写真 2016-04-10 18 35 03 - コピー
これには春菜ちゃんも戸惑いの表情
絶妙な口の形が可愛くて矢吹先生凄い



写真 2016-04-10 18 35 03
これはマズいと思ったのか、即ペケを取り上げた結城くん
しかし、今回の最大の被害者は彼なのだ・・・



写真 2016-04-10 18 35 08 - コピー
春菜ちゃんの横顔って、唇の形を感じられるから好き
唇吸いたい



ペケを手に持った結城くん
春菜ちゃんが振り向いたその先に、地獄絵図のような光景が・・・




写真 2016-04-10 18 35 08
彩南祭にララが変身した私を食べてフォーム(?)
もちろん、これだとチンコ丸出しですね
春菜ちゃんの発情ポイントはそこまで高くなかったのか、この後思いっきり引っ叩かれる結城くんであった


結城くんが事故で変質者な格好をしてしまい、春菜ちゃんに目撃されるパターンのオチが結構あったりする無印
目撃される度に、よく嫌われないよな・・・と思ってしまう
その程度じゃ気持ちが揺らがない程、結城くんが好きなんだろうけど、春菜ちゃん
そんな一途な春菜ちゃんが、僕は大好きです!!!!春菜ちゃん可愛い!!!!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する