今日の西連寺春菜ちゃん #073

10周年を迎えたTo LOVEる、作品に欠かせないヒロインである西連寺春菜ちゃんのこれまでをじっくり振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル39「つるっと変化」の春菜ちゃんです

スケート場へやってきた結城くん達

そこには、愛しの春菜ちゃん姿が・・・
写真 2016-04-10 18 34 23

ミニスカートが超可愛い
ラフな感じのリサ姉と、着込んでる春菜ちゃんの対比も良い・・・




写真 2016-04-10 18 34 32 - コピー

さりげなく久しぶりと挨拶したりと、しっかり美柑を押さえてるあたり春菜ちゃん抜け目ない・・・


写真 2016-04-10 18 34 32

めっちゃキスしてえ・・・
いつも愛想の良い春菜ちゃん
結城くんが今でもゾッコンなの良くわかるよ・・・


どうやら結城くん、スケート初心者らしい
実は春菜ちゃんも・・・
写真 2016-04-10 18 34 37 - コピー

好き同士の2人が、初めての体験(意味深ではない)
そりゃ顔赤くなりますわ
やっぱり赤面してるこの2人、常に初々しい感じがして良いわ・・・


写真 2016-04-10 18 34 37

春菜ちゃんが転んだ!
スカート短いからおぱんつ見えちゃう!!
この先はもちろんお約束が待ってます



写真 2016-04-10 18 34 41 - コピー

そうそう、こういうのでいいんだよ
女の子のぬくもりと物理的な近距離感を感じられる、こういうラッキースケベでも十分に幸せになれる
ちなみに今回は、春菜ちゃんからのラッキースケベ
何気に春菜ちゃんからのって多い気が・・・それも結城くんと一緒の空間にいるから発生するんだろうけど


写真 2016-04-10 18 34 41

顔が近い、このドキドキ感、大事
春菜ちゃんのいい匂いを感じられる・・・
っていうか実際、好きな人の顔が近いと、ドキドキどころでは済まされないと思う・・・
もしこの時点で事故キスとかしちゃったら、結城くん心臓破裂で死ぬかも


そんな感じで、結城くんと春菜ちゃんは一緒に練習する事に
そのイチャイチャが想像される光景は、次回の更新で・・・
と思ったけど、コマの都合上、カットされてる模様
ってな訳で次回の更新は、同じくスケート場にて暴走したペケと、それの被害(?)を受ける春菜ちゃんの様子です

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する