【悲報】変態王マックス、三十路まで残り1年

4月15日と言えば・・・




猿山ケンイチ&変態王マックス
お誕生日おめでとう
oretan.jpg
【悲報】変態王マックス、20代最後の歳を迎える




このブログを始めた当初、僕はまだ21歳でした
To LOVEるを追いかけ続け、気がつけば20代も最後
ここ最近、精液の量が減り、疲れやすくなり、薄毛にも悩みだし、今まで"内心お兄さんだと思ってた"自称おじさんが、そろそろ本当の意味でおじさんにカテゴライズされていく・・・

この歳になると、周りの友人達は結婚し、家庭を持ちはじめ、子供がいてもおかしくなってる
そんないい歳したおっさんが、次元の違う少女にゾッコンで、しかもその世界の少女達でもシコる毎日
なんて素晴らしい人生・・・
写真 2015-08-17 22 35 08
好きだよ、春菜・・・
写真 2015-08-17 22 34 40
・・・
例え次元が違えども、春菜ちゃんは僕のお嫁さんであり、これからも僕を支えてほしいし、僕も春菜ちゃんを支え続けるよ・・・



06 - 1
ふわああああああ春菜ちゃんいい匂い・・・
春菜ちゃんの優しい香りが堪らなく好きです
身体も女の子らしく柔らかくて温かい、抱きしめると落ち着く・・・

・・・やっぱり春菜ちゃん無しじゃ生きていけないよ!!!
父さん母さん、こんなダメ息子ももう少しで三十路ですごめんなさい、僕のお嫁さんは次元の違う女子高生、許して・・・

コメント

No title

お誕生日おめでとうございます
三十路はいいぞ

お誕生日おめでとうございます。
ブログ更新頑張ってください。

頑張って!ずっと応援してるよ!
僕らの変態王!!!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する