今日の西連寺春菜ちゃん #070

10周年を迎えたTo LOVEる、作品に欠かせないヒロインである西連寺春菜ちゃんのこれまでをじっくり振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル34「ヘビー・クリスマス」の春菜ちゃんです



写真 2016-03-21 20 10 54
ちょっとセクシーなサンタガール衣装が可愛いララ春菜が扉絵
腋が見えるララと、フトモモが眩しい春菜ちゃん、いいですね・・・


この扉絵、実はフィギュアになってたりしま・・・脳が!脳が痛え!!!
そんなTo LOVEるフィギュア史上最低の泥人形の事なんか覚えてません!!!
当時の原型師と監修の甘い担当編集絶対に許さないよ!!!



プレゼント争奪戦のトラップに落ちた春菜ちゃんとリサミオ
落ちた先は、何とスライムゾーンだっていう
写真 2016-03-21 20 11 26 - コピー
俺もこれくらいの量ぶっかけたかった・・・あ、精液の話です
でも、外国には物凄いサイズで、物凄い量出す黒人男優いますよね・・・憧れる(話ズレてる)



写真 2016-03-21 20 11 26
落ちても、こういう気遣いが言える女子高生の春菜ちゃん、やはり只者ではない・・・
こうやって失敗した事に対し励みになる事が言える女の子から、本当の意味での女子力感じますね



とまぁ争奪戦自体は、ララが改造した沙姫様のカラシ弾マシンガンで、屋敷が崩壊し終了となりました
沙姫様の野望は打ち砕かれ、プレゼントは全てララが頂き、みんなに配ったとさ、めでたしめでたし



結城くんはララからのプレゼントの置物(ガタラク星製)、ララは春菜ちゃんからのプレゼント(かわいい手袋)、春菜ちゃんが貰ったのはと言うと・・・
写真 2016-03-21 20 11 43
結城くんからのプレゼント、マグカップ
嬉しそうな春菜ちゃんがかわいい

これが春菜ちゃん愛用のマグカップとなります



そんな感じで終わった最初のクリスマスイベントでした
次のエピソードで遂に、現在も絶大な人気を誇る本作のヒロインが登場します
ブラックキャットでもお馴染みの彼女ですね

でもこの記事シリーズはあくまでも春菜ちゃんが中心のシリーズ
春菜ちゃんの出番だけ取り上げますよー!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する