今日の西連寺春菜ちゃん #069

10周年を迎えたTo LOVEる、作品に欠かせないヒロインである西連寺春菜ちゃんのこれまでをじっくり振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル33「プレゼントをGETせよ」の春菜ちゃんです


天条院沙姫様主宰のクリスマスパーティーのお呼ばれされた彩南の面々
もちろんそこには、春菜ちゃんの姿も・・・!!
写真 2016-03-21 20 09 26
ちょっとだけパーティー仕様の春菜ちゃん、超超超カワイイ・・・
ヘアピンはいつもよりオシャレなボンボン付き、清楚な感じのネックレス、短めのスカート、絶対領域を見せるフトモモ(春菜ちゃんがハイニーソなのは珍しい)
これには俺も結城くんもメロメロですわ・・・



そんな豪華なパーティーの中、トンデモないメインイベントが始まるのであった
それは、プレゼント争奪ゲーム
交換の代わりに、プレゼントを屋敷のあちこちに隠し、見つけた人が貰えるというもの

写真 2016-03-21 20 09 45
多分春菜ちゃんは、結城くんのプレゼント欲しい・・・と内心思ってるはず

しかも、沙姫様からは豪華リゾート3泊4日の旅が用意してあるとの事
写真 2016-03-21 20 09 50
周りが欲望渦巻いてる中、特に興味無さそうな春菜ちゃんが良い・・・
今時、こんな真面目な子は中々いない・・・だからこそ僕は春菜ちゃんが好きです
それに、何を貰うかより、誰から貰うかが大事だろうし、春菜ちゃんの場合・・・


写真 2016-03-21 20 10 01
リサミオのノリと勢いに押され走りだす春菜チーム
後ろの2人はとにかく楽しそうで何よりだ



沙姫様考案の争奪ゲームであるからには、もちろんトラップありますぜ
写真 2016-03-21 20 10 12
3人同時にトラップへ落ちる
春菜ちゃんが危ない!!何しやがるんだ沙姫様あああああああ!!!!


写真 2016-03-21 20 10 17 - コピー
リサ姉、ゴリウーすぎる・・・
女子高生3人分の重量を手で食い止めるリサ姉、マジでパないっす
春菜ちゃんもかなり必死


写真 2016-03-21 20 10 17
力が暴走してない春菜ちゃん、これは恐怖度指数が低いようですね・・・
オバケが関われば、恐怖指数振り切ってハイパワー出せるのに



まぁ普通に考えればこの後落ちる3人
このままトラブル34に続くので、それは次回の更新で


コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する