今日の西連寺春菜ちゃん #068

10周年を迎えたTo LOVEる、作品に欠かせないヒロインである西連寺春菜ちゃんのこれまでをじっくり振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル32「もっと知りたい」の春菜ちゃんpart3です



写真 2016-03-21 20 08 18
ララと春菜ちゃんのお風呂タイム♡
僕が子供だったら猿のようにシコるであろう回ですが、ガワが女の子の裸なだけで、お話はハートフルでとても大切なものです



写真 2016-03-21 20 08 21 - コピー (2)
ララ春菜のWヒップ!!
何気に珍しい、この2人のお尻が同時に写る場面

そして、春菜ちゃんの前にある鏡を見て頂きたい


写真 2016-03-21 20 08 21 - コピー
春菜ちゃん剛毛説と言われる所以の1つ
実はモノクロ版(紙媒体も)の方がより陰毛らしく見えます
うん、でも水の線が濃くなってる部分、どう見ても陰毛だ・・・(歓喜)
ダークネスでは、最近になってパイパン処理してますよね・・・結城くんに見られても恥ずかしくないようにしてるんだろうけど
ちなみに僕は陰毛派で、しかも一般人がドン引きするレベルの剛毛大好きであります(聞いてない)



写真 2016-03-21 20 08 21
ララの愚痴を聞いてあげる春菜ちゃん
ララが結城くんの為に色々してあげるっていう気持ちはわかるんだけどね・・・
まだ地球の常識感が馴染んでないから仕方ないんだ


結城くんをたくさん見てきた春菜ちゃんはどう思ったのか
写真 2016-03-21 20 08 29 - コピー
男のコの事はよくわからないけど、でも言える事がある

写真 2016-03-21 20 08 29
結城くんに怒られるララが、少し羨ましそうな表情・・・

写真 2016-03-21 20 08 33 - コピー
どのヒロインより結城くんを見てきた春菜ちゃんだからこそ、説得力がある

写真 2016-03-21 20 08 33
春菜ちゃんだからこそわかる、結城くんの優しさ
きっと、好きになって良かったと思ってるのと同時に、心を開かれてるララがやっぱり羨ましそうで・・・



写真 2016-03-21 20 08 43 - コピー
でも、羨ましがってるのは春菜ちゃんだけじゃない・・・
ララは結城くんに心を開かれてるけれども、春菜ちゃんのように昔の事は全然知らないんだもんね

それにしても慌てふためく春菜ちゃん、美柑とか勘が鋭い人からすれば即バレそう
そんな感じがかわいい


写真 2016-03-21 20 08 43
昔の結城くんを知らないから気持ちを理解できなかった、春菜ちゃんを通じてそれを学んだ
ここで1つ成長したね、ララ



そんなララ、中学の時の結城くんをもっと教えて欲しいとお願いします
写真 2016-03-21 20 08 50
満面の笑みでの了承
春菜ちゃんすっごく嬉しそう
結城くんの良さを理解してくれる友人がいる事、これは嬉しいに決まってます
こうやって振り返ると、やっぱりララ春菜良い・・・!!と思わざる得ないです
結城くんに関して、お互い持ってないものがある、だからこそララ春菜は親友として成り立ってるんだと思います



まぁこうして、結城くんの事をもっと知ったララは、結城家に帰ってきましたとさ
肝心の結城くんは、ララを探しまわって疲れて寝ちゃってましたとさ
画像は無いですが、更に結城くんが好きになってる様子のララがかわいいんですよ・・・(見たい方は単行本をゲッツじゃ)




次回の更新は、このハートフルな気持ちをブチ壊してくれる、沙姫様の陰謀蠢くクリスマス回です
春菜ちゃんの出番もあるよ!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する