今日の西連寺春菜ちゃん #066

10周年を迎えたTo LOVEる、作品に欠かせないヒロインである西連寺春菜ちゃんのこれまでをじっくり振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル32「もっと知りたい」の春菜ちゃんです



写真 2016-03-21 20 07 19 - コピー
西連寺家へ家出したララ
巨大しじみにハマグリと突っ込むコントが微笑ましい

・・・本格的な夕飯・・・春菜ちゃんお嫁さんにほしすぎて人生辛い・・・




この回では、春菜ちゃんの色んな事が明らかになります
まずは、こちらの方
写真 2016-03-21 20 07 19
春菜ちゃんには美人のお姉さんがいたりします


写真 2016-03-21 20 07 22 - コピー
西連寺秋穂さん
細かいプロフィールはおいおい紹介するとして、とりあえず現段階で言えるのはめっちゃ気さくな大人の女性

ところで、春菜ちゃんって友達少ないの・・・?
まぁ、実際には友達多いけども、家にはあんまり連れてこないんだと思います
逆に、連れてきたララは本当の意味で親友なのかもしれない・・・


写真 2016-03-21 20 07 22
膨れっ面の春菜ちゃんが可愛すぎて悶絶してしまう・・・

写真 2016-03-21 20 07 35 - コピー
春菜ちゃんって、秋穂さんやリサには素を見せるんですよね
春菜ちゃんだって普通の女の子、こんな表情だってします
怒った顔もまた、可愛いんだよなぁ

写真 2016-03-21 20 07 35
仲良しな西連寺姉妹を見て、ララは何を思うのか・・・(ララの妹達のエピソードはここからずっと先になりますが)



写真 2016-03-21 20 07 41 - コピー
両親とは離れて暮らしており、働いてる秋穂さんのマンションに同居してるって訳
春菜ちゃんの大人びた性格は、親離れできてるからなんだと思います
若いのに大したものだ・・・(アラサーでも実家暮らしおじさんの意見)


姉のお金で暮らしてる家、と言う事は・・・
写真 2016-03-21 20 07 41
春菜ちゃんは、西連寺家の主婦
成績優秀、学級委員、運動部、犬の散歩、アイドル活動、それなのに家の家事を一任してる春菜ちゃん
春菜ちゃん地味にハイスペックなんだよ・・・
社会に出れば一線級で働けるウーマンになれるよね・・・(でも将来の夢は結城くんのお嫁さんだよね!!)



そんな中、ララは春菜ちゃんの部屋である物を見つけるのでした・・・
そこから始まる春菜ちゃんの思い出話は、次回の更新で

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する