今日の西連寺春菜ちゃん #064

10周年を迎えたTo LOVEる、作品に欠かせないヒロインである西連寺春菜ちゃんのこれまでをじっくり振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル30「女は淑やかに」の春菜ちゃんです

ララがコロット風邪という宇宙の病気にかかり、しおらしい性格になって結城くんがドキドキするっていうのがおおまかなお話です
アニメではキャシャーンのパロディしちゃったあれです・・・
ちなみに、ごく最近結城くんに攻略された御門先生も、この回で名有りキャラとして紹介されました


と言っても春菜ちゃんの紹介がメインの記事なので、今回の春菜ちゃんを・・・(出番は少ない)
写真 2016-03-21 20 05 21 - コピー
春菜ちゃんと愉快な仲間たち
でも、その中でも春菜ちゃんはやっぱり・・・



写真 2016-03-21 20 05 21
品のある佇まい、存在そのものが華
育ちの良さがわかりますね、この1枚の絵で



しかし、品のある佇まいは春菜ちゃんだけではなかった・・・
コロット風邪にかかったララもまた、気品に溢れていた
そんな様子を見た面々は驚くばかりだった・・・
写真 2016-03-21 20 05 27 - コピー
こんな場面でも、春菜ちゃんと結城くんが一緒に写っているだけで、幸せを感じるのだ・・・



写真 2016-03-21 20 05 27
春菜ちゃんのかくギャグ汗、割と好きだったり



ってな感じで、出番これだけです
次回の更新は、春菜ちゃんとララ、結城くんを通してお互いの距離がぐっと縮まる回です!!!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する