※閲覧注意※ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 66話「Inspection ~検証しましょう~」

キング・オブ・ラッキースケベこと我らがハーレム王、結城リトさん
遂にその"突発性ハレンチ症候群"を治療する時がやってきた!
今までたくさんの興奮を誘発してくれてありがとう、さらば結城リトさん・・・
写真 2016-04-04 3 36 00



写真 2016-04-04 3 36 07 - コピー
今まで色んな事があった・・・
春菜ちゃんのお尻触ったり、春菜ちゃんのおっぱい揉んだり、春菜ちゃんとキスしたり、春菜ちゃんとハグしたり、春菜ちゃんのアソコを写メに残したり・・・
しかし、君の過ちこそ僕たちの幸せに繋がったのもまた事実であるが・・・


写真 2016-04-04 3 36 07
今までの行為で好意を引き付けてきたのに、何で自覚ないんだろ・・・


とまぁそう我々が思っていても、彼には深刻な悩みでもある訳で
写真 2016-04-04 3 36 20
あぁ、ハーレム王であろうお方が土下座なんて・・・
っていう訳で、御門先生とティアーユ先生、通称オバさんズの治療を受ける事に




【検証1】
女性の目の前にバナナの皮を置いて結城氏を歩かせる実験
なお、その女性は御門先生の玩具こと、ティアーユ先生



初動は良好であった
しかし、猫が乱入し・・・



写真 2016-04-04 3 36 37
なーんだ、いつものリトさんじゃん
ティアーユ先生のデカケツ良い・・・

写真 2016-04-04 3 36 42
本誌(紙媒体)だと、ティアーユ先生のアナルが見えたり見えなかったり・・・




【検証2】
階段を歩き結城氏に女性とすれ違ってもらう



注意して歩いたのはいいものの、
サッカーボールの邪魔が入り・・・



写真 2016-04-04 3 36 45
なーんだいつものリトさんじゃん

写真 2016-04-04 3 36 53
デカチチに授乳されるのは男の子のロマンですね




【問診】
ドクター御門による結城氏へのヒアリング

Q:目の前に女の子がある場合、どこを見るか
A:顔、目
・・・女の子苦手とは言え、ちゃんと目を見れるまで成長したのね・・・当たり前か

Q:胸が大きい子の場合胸を見てしまわないか
A:少しは・・・
写真 2016-04-04 3 37 13
大丈夫なのかこの医者・・・(褒め言葉)
ってか、胸やっぱり気にするんだね・・・
ララは当然で、モモや古手川さんもおっぱいデカいなー的に認識はちゃんとされてるのね

Q:女の子のどこに1番興奮するか
写真 2016-04-04 3 37 25
お静ちゃんのお尻良い・・・
っていうかお静ちゃんのお色気に遭うの珍しくないですかリトさん!
今まで友達感覚で親しんできた女の子が見せるお色気・・・こういうの興奮しませんか!?僕はします!
写真 2016-04-04 3 38 13
多分結城氏はおっぱいよりお尻派だと思います


Q:ちなみにティアは男性のどこに興奮する?
A:
写真 2016-04-04 3 38 13-1
ここは率直に結城くんのペニス・・・って答えてもエロいけど、あえて胸板とか腕とかに興奮するって答えてくれた方がリアリティあってエロいかな
あぁ、でも、科学者だから不思議の塊であるペニスに興味かなりありそう・・・


その他、様々なことを聞かれて、最後の質問
Q:初めて恋をしたのはいつから




遂に明かされる、リトさんが春菜ちゃんに恋した決定的瞬間

写真 2016-04-04 3 38 23
春菜ちゃん(女子中学生ver)超可愛いんですけど・・・
今より少し落ち着き無い感じで友達とおしゃべり、明るい女の子っぽくて良いですね・・・
っていうかこの髪型にヘアピンスタイル、まさに僕が中学の頃片思いしてた女の子に・・・いけない、涙出てきた

ってな感じで、最初は可愛いと思ってた程度だった
そんな中、リトさんの良くない噂をする女子達が
写真 2016-04-04 3 38 29
初期アニメ1話のネタをまさかの逆輸入
実際にはもっと悲惨な事言われてたけど、この会話はかなり意識してるでしょうね

しかし、こんな良くない噂を、否定する彼女こそが・・・
写真 2016-04-04 3 38 42 - コピー
春菜ちゃんは本物の天使だった
自分の陰口を言われる中、それを擁護してくれる存在がどれ程ありがたい事か・・・
ましてや女の子、普段女性と接さない中だと、こういうのはかなり印象深いものになりますね
男ってのは意外と脆い生き物、優しい女性は正に女神であり天使なのです
もし僕がリトさんと同じ立場で、こんな事言われたら涙出てきますね
っていうか想像したら涙出てきた・・・なんでこんなに優しいの、彼女は・・・

写真 2016-04-04 3 38 42
得意げに話す感じが凄く可愛い
はっきり言う、これは惚れる(僕は更に春菜ちゃんにメロメロ)


写真 2016-04-04 3 40 38
ネメシス、おめーは男心を少しは理解しろや!!!


写真 2016-04-04 3 40 45
そんな都合のいい話、あるんですよね・・・
そいやお静ちゃんは春菜ちゃんの恋のお相手は知ってるけど、リトさんのは知らないんだよね・・・
お静ちゃんは、ハーレム云々には加わらず、春菜ちゃんの良き理解者であり続けてほしいなぁ



問診が終わり、1つの仮説が生まれる
写真 2016-04-04 3 40 55
何かごちゃごちゃ言ってるので、簡潔に言うと
溜まってるけど発散できないハレンチスパイラルに陥ってる
写真 2016-04-04 3 41 02
ネメシスが図星突いててお茶吹いた
まぁ本当に適当言ってるのは、このあとの展開でバレる訳で・・・



どうすれば治るかと尋ねるリトさん
写真 2016-04-04 3 41 14
そりゃセックスすれば色々と治るんじゃないですかね・・・
まずは身近でリトさんとならセックスさせてくれそうなモモちゃんでどうかな
何なら御門先生を相手でも・・・
いや、でもリトさんの童貞は春菜ちゃんの処女と共に喪失してほしいし・・・(ナニイテンダ!!)

しかしまぁ、リトさんみたいなタイプは、1度経験すると今まで俺は何してきたんだと思い周りにいる女の子食いはじめて、挙句の果てに某誠みたいなクズ主人公になりそうで怖い・・・



流石にセックスは早いという事なので、反重力サポーターと摩擦軽減シューズとやら宇宙医療器具で応急処置をする事に
摩擦軽減シューズは転倒しなくなるらしいのだが、床が腐っていて転んでしまう
しかし、反重力サポーターで手の動きを磁石のコントロールできる!
写真 2016-04-04 3 41 51
揉みそうになったティアーユ先生に突っ込まない、これは効果あり!?



しかし、やはり相手はあのリトさん
これは逃れられない運命なのかもしてない・・・



写真 2016-04-04 3 41 56
このお静ちゃんめっちゃ可愛い!!!!!!
お静ちゃんって股間に響くのは稀なんだけど、こう見てて可愛いんですよね・・・この純粋な可愛さが魅力ですな


そんな、重力反比例しちゃったリトさん
あろう事か、御門先生の方向へダイブしたのだ・・・


写真 2016-04-04 3 42 01
遂に御門先生へラッキースケベか!?
と思ったその瞬間、懐かしきイロガーマ(知らない人は無印読め!)の粘液が入った瓶、中身が2人に直撃した!!!


イロガーマの粘液は、衣服だけを都合良く溶かす超便利な液体
そんなぬるぬるした変態粘液を浴び絡まる先生と生徒・・・




「覚悟せよ。度肝を抜かれる。」





写真 2016-04-04 3 42 06
DSC_0475_20160404233307885.jpg
DSC_0477_201604042333091b0.jpg
DSC_0478_201604042333103d2.jpg
ふぅ・・・
何だよこれ・・・マジで何なんだこれ・・・




写真 2016-04-04 3 44 14
DSC_0479_201604042334330a9.jpg
DSC_0480_20160404233435a90.jpg
DSC_0481_201604042334312fe.jpg
ふぅ・・・(2回目)
ヤバくないですか・・・



写真 2016-04-04 3 44 18 - コピー
セルフ指フェラまでしちゃったよこのおばさん・・・

写真 2016-04-04 3 44 18
今までリトさんの被害に遭ってない大人の女性
経験してわかる、彼の凄まじさ・・・



写真 2016-04-04 3 44 25
DSC_0482_20160404233907668.jpg
DSC_0483_201604042339093e1.jpg
DSC_0484.jpg
ふぅ・・・(3回目) 前日シコった為か量少ないな・・・


【結論】
本気を出した御門先生は最強



今まで、To LOVEるのエロクイーンは古手川さん1強だと思ってた
しかし、遂に来た御門先生へのラッキースケベで、その認識が覆された・・・

デカすぎるおっぱいはちょっと・・・とも思っていた
でもリトさんの手にかかれば・・・

おばさんおばさんと煽っていた
でもおばさん最強だったよ・・・



写真 2016-04-04 3 44 41 - コピー (2)
この飛び散る液体の表現、これは心は中学生である我らTo LOVEるファンの精液なのだ・・・




写真 2016-04-04 3 44 41 - コピー
リトさんの猛攻を全身で受け止めたドクター御門
結局治療は無理だって
もう病気じゃないし・・・

写真 2016-04-04 3 44 41
宇宙的な意志すら感じる、と・・・
だから言ったじゃないか、リトさんは病気じゃなく異能ハレンチ体だって!
もはや能力として認定されたのだ・・・


リトさん、ラブコメ主人公でありながら、以下のような方達と同じカテゴライズの主人公になります
写真 2016-04-04 3 44 41-1
絶対に死なない主人公
写真 2016-04-04 3 44 41-2
全ての事象に干渉できる主人公

我らが結城リトさんは、絶対にハレンチ行為を起こす主人公なのだ・・・



どうやらその能力に惚れこんだ御門先生
写真 2016-04-04 3 44 59 - コピー (2)
写真 2016-04-04 3 44 59 - コピー
御門先生もハーレム入りしましたとさ、めでたしめでたし

少女達は身体だけでなく心も重ねながら信頼関係を築きフラグを立てていったのに、大人の女性である御門先生は一度身体を重ねるだけで即・・・・
まさか大の大人が一番ちょろいだなんて・・・


写真 2016-04-04 3 44 59
さすがリトさん!
と言っていいと思います!!




ってな感じで、ネメシスバレするのかな・・・と思いきや、まさかの御門先生ハーレム入した今回のお話
そして大人の本気を見せされ、非常におちんちんに悪かったです
読む前日に、オナニーしまくったのが後悔・・・

ハレンチ行為は病気じゃなくもはや宇宙的な意志、能力として認識されました
まさか本当にリトさんとキリコが同じカテゴライズの主人公になるとは・・・
リトさんも、ワイズマンの後継者になってしまうのか・・・!?

それと、リトさんが春菜ちゃんを好きになる決定的瞬間のエピソードも挟まれました
本当ならもう1話使ってじっくりやってほしい所だけども、春菜ちゃんが本当に女神で天使だった事が最高に幸せなので良かったです
御門先生でチンコ弄ってた身で言っても説得力ないのですが、春菜ちゃんのエピソードみたいにエロ成分無いのも良いんですよ・・


ってな感じで、次回はそんなリトさんの能力で誰が餌食になるのか・・
そしてSQ次号の表紙はTo LOVEるダークネス!
こりゃ楽しみですわ



【おまけ】

今月の情報は凄いぞ・・・
まさにTo LOVEるファン同士の
「内 戦 勃 発」
シビルウォー


写真 2016-04-04 3 44 59-1 - コピー
画 集 第 2 弾
タイトルは「Harem Gold」

争奪戦がはじまる・・・

写真 2016-04-04 3 44 59-1
好きなヒロインのミニ複製原画ですって・・・!?
春菜ちゃんのは俺が当てるよ・・・




写真 2016-04-04 3 44 59-3
矢吹先生サイン会
参加権配布は先着順
配布開始は月曜(平日)



○ね(配布日は普通に仕事)
こんなに作品が好きなのに作者のサイン会行けない可能性が高いだなんて、ファン辞めたくなる案件だわ・・・

コメント

遂に俺がずっと唱えてた御門先生最強説が証明されたか…

No title

素晴らしい
もう諦めかけてたのに
しかし、まだまだ御門先生の出番お願いします。

No title

確かに度肝を抜かれた…。今月はハズレの回かと思ってたら大当たりだったわ…。

No title

お静ちゃんの難関不落感すごい

No title

御門先生のハーレム堕ちがついに…!
マックスさんが何度もぶっかけてしまうのも納得のエロさですねw
これを機に御門先生のエロエロなシーンが増量されることを願います

No title

MANGE生えてた

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する