2016年3月度 自慰レポート

みなさんToLOVEるわ、変態王マックスです
2016年3月のオナニーの記録を公開します

ルールとしては、フィニッシュ時(射精した時の事)に使用したオカズを記録していきます
以前はもっと厳格に記録のルールがあったのですが、とりあえず何で抜いたからかるように記録し、月始めに公開します
手コキと床オナは同じフィニッシュとしてカウントします(使う体力は一緒だから)
ToLOVEるでシコった場合、同人ならどんな内容で抜いたか、原作やアニメならどのシーンで抜いたかは明記します
なお、同人についてはえげつないネタが多い(かもしれない)ので、キャラ推し傾向が強い方は閲覧注意です
公開後、自身で記録について考察していきます
では早速




3/4
春菜 SQ65話 就寝中
メア SQ65話 おっぱい丸出し

3/6
春菜 オナニー

3/8
春菜 オナニー

3/9
春菜 SQ62話 笑顔

3/11
春菜 おっぱい (同人誌)

3/12
古手川 陵辱 アソコの匂い嗅がれる
モモ ショタリトとハグしながらキス
古手川 正常位中出しキス 相手リト
モモ 正常位で脚ピン 相手リト
春菜 寝取られ ショタに手コキ

3/13
古手川 正常位中出しキス 相手リト
美柑 ボテ腹 リトと腕組み
古手川 バック 相手リト
モモ バックでイッて倒れる 相手リト

3/15
春菜 寝取られ 69

3/16
春菜 寝取られ おっさんにペッティングされる

3/18
春菜 とらダーOVA1巻 おっぱい押し付け

3/19
キョーコ 単行本 おっぱい自撮り
古手川 とらぶまにあ おっぱい吸い石恵塗り

3/20
春菜 剛毛クンニ 相手リト
モモ イッた直後に再び挿入 相手リト

3/21
モモ古手川 花嫁姿ボテ腹肉奴隷
ララモモ チンポ見つめられる
春菜 剛毛クンニ 相手リト

3/26
古手川 パイズリ 相手リト
キョーコ 単行本 おっぱい自撮り
古手川 陵辱4P

3/27
美柑 イラマチオ
ティアーユ 眼鏡ぶっかけ
美柑 お漏らし 

3/29
モモ 手コキ 3D



-----
【結果】
合計 32回
1日平均回数 1.03回
ToLOVEる率 100%
春菜率(春菜単体のみ) 35.48%
-----


【考察】
先月に続きフィニッシュ回数の減少が見受けられる
実際には寝る前にオナニーは欠かさないのだが、フィニッシュ前に寝落ちする確立が増えてきている
仕事や年齢の関係で、近頃疲れやすくなっているのが原因であると考えられる
1日で28回フィニッシュしたような体力はもう残っていない模様
今月は春菜フィニッシュ率が減っている
春菜の次に古手川フィニッシュ率が高いのはいつもの事だが、今月はモモや、珍しく美柑でも致している
やはり同人関連の充実さが他ヒロイン増加の原因となっていると思われる
もちろん、春菜の同人関連も皆無という訳ではないが、寝取られ関連が多いと改めて知らされた
私の愛する春菜がリト以外の男に寝取られるのは非常に苛立たしいが、逆にそれが興奮を招き、フィニッシュに繋がってしまっている
男と言う生き物は股間に忠実なのだ
なお、既に4月の記録は始まっているが、幸先の良いスタートなので、3月より良い記録は出ると思われる


以上、変態王マックスからの報告である

コメント

1日で28回とかマスターベータソン(オナヌーの世界大会)で優勝出来るレベルじゃないのwww
確か回数の記録保持者は7時間で28回だったはず…その気でやれば抜けんじゃね?w

No title

春菜 寝取られ は きゃろっとさんの同人でしょ。。究極春菜ちゃんの同人 もっと見たいぁ。。

尊敬してます!頑張ってください!!

No title

ToLOVEる率100%ってすさまじいですねw
読んでたらコーフンして来たので一緒のページで抜こうと思いますw

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する