フィギュアレビュー:FREEing 1/8 金色の闇

DSC_0384_20160403011902976.jpg
FREEingの浴衣シリーズ、通称Y-STYLEのヤミちゃんが発売されたのでレビューしたいと思います


・・・前作のモモちゃんから半年経ってからの発売
参考記事:フィギュアレビュー:FREEing 1/8 モモ・ベリア・デビルーク


まずは1周ぐるーっと
DSC_0374_20160403011856b9f.jpg
DSC_0376_20160403011858597.jpg
DSC_0377_20160403011859922.jpg
DSC_0378_20160403011901410.jpg
今回のヤミちゃんは躍動感がありますね
脱ぎかけの帯と乱れるロングヘアー



まずは爪先から見ていきましょう
DSC_0387_20160403012507798.jpg
指1本1本にほんのりピンクが塗られてます
こういう派手すぎない爪色いい・・・

DSC_0388_20160403012508a75.jpg
足の裏フェチな方に朗報
ヤミちゃんの足裏ぺろぺろしたい方は買わざるえない



DSC_0394_20160403012510baa.jpg
隙間からパンツが見えそうで見えない・・・
こういうギリギリ感、キライじゃない



DSC_0404_201604030137261ae.jpg
髪は結構乱れてます
こうして見ると、一束一束が襲ってきそうで怖いですねww

DSC_0395_20160403012511252.jpg
髪の方向の関係で、後姿が見えやすいです!
これはヤミちゃんフィギュアでは珍しい・・・

後姿が見える、となると期待するのはこれの他無いはず
DSC_0396_20160403012513e7b.jpg
ヤミちゃんのお尻!!!!!!!!!
このヤミちゃんのお尻に頬ずりしたいのであれば、このフィギュア買わざるえないはず



DSC_0400_20160403013722802.jpg
セクシーな肩
本来清楚なイメージの浴衣が、このように着崩れるのに背徳感を覚えます
良いですね・・・

DSC_0399_20160403013720804.jpg
ちらりと見える胸元
ヤミちゃんの小さい胸良い・・・
少し幼めな顔と相まって、興奮しますよこれ・・・



顔は、上記で述べた通り、いつもより幼い感じで僕は好きです
DSC_0402_20160403013725ebe.jpg
DSC_0401_201604030137233e0.jpg
ほっぺのぷにぷに感・・・指で突きてえええええええええ!!!!!


とまぁこんな感じのレビューでしたが、全体的に良い所はあるものの、やっぱり割高感があって満足度は低いですね・・・
それに、春菜ちゃん、ティアーユ先生、古手川さん、リューノスララと同価格帯で凄いのが連続しただけあって、余計に割高感が・・・
リューノスララの直後ってのが一番大きいし、ヤミモモのフィギュアが飽和状態化してるのも・・・
これから美柑ちゃんと古手川さんがリリースされるそうですが、そちらはどうなんでしょ
文句を言いつつも、西連寺春菜ちゃんもリリースしてくだち!!!と懇願する変態王だった・・・(恋人にしたいヒロイン1位なんですよ!?無視する訳にいきませんよね!!??)



夏祭りの花火をイメージして撮影してみたので、ちょっと晒しますね
DSC_0406_201604030151213d8.jpg
DSC_0408_20160403015123588.jpg
DSC_0410_20160403015124099.jpg
DSC_0412_2016040301512633a.jpg
僕個人ではもちろん春菜ちゃんとしたいけど、ヤミちゃんと花火デートもいいかも・・・と思ってしまいました






さて、半年の沈黙を破り遂に揃ったモモヤミ
DSC_0417_20160403015128b66.jpg
2体揃ってやっと満足できそうな感じです
何でスタンドの面積違うのかな・・・と思ったら、上手く組み合わせられるためだったのですね

DSC_0421_20160403020741f73.jpg
丁度良いサイズのおっぱいズ
DSC_0420_20160403020739e7c.jpg
女の子のいい匂いしそうな空間・・・



ってな感じで、FREEingのヤミちゃんのレビューでした
さて、次に待ち構えているのはアルターのメアちゃんだ・・・超楽しみ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する