To LOVEるダークネスの複製原画が届きました 2016

変態王マックス、アラサー実家暮らしの元に、お荷物が届いた

DSC_0337_20160401224626816.jpg
DSC_0335_20160401224624736.jpg
遂に届いたのね・・・!!!


開けるとそこには、パラダイスが待っていた・・・




DSC_0357_201604012246303a5.jpg
ご覧下さい、この大迫力のお尻を・・・
まさに、芸術!(チンコ押さえながら)


DSC_0358_2016040123213693e.jpg
春菜ちゃんの胸とお尻に密着してるリトくんのドキドキが伝わってくるような、そんな迫力を間近で堪能できるとは素晴らしい・・・



DSC_0359_201604012321382fa.jpg
透けそうなお股を隠す布が堪らん・・・
中身見たくなりますね・・・


DSC_0360_2016040123213907e.jpg
女の子のいい匂いがする・・・
線の1つ1つから、彼女達のぬくもりを感じる・・・




DSC_0361_201604012321410e1.jpg
ハレンチなものぶら下げてリトに怒ってるハレンチせんぱいと、そんないつもの光景に笑うリサ姉
ってかすげー、ハレンチせんぱいのおっぱい揺れてるように見えるぞ・・・



DSC_0354_20160401224628c6c.jpg
ってな訳で、ジャンプフェスタ2016にて受注されていた、矢吹先生の複製原画が届きました

やっぱり複製原画は素晴らしいですなぁ
美麗な絵から、線の1つ1つをじっくり鑑賞できる
矢吹先生が作り出した世界をとことんまで堪能できますね



それにしても、2年生組は良い・・・
ってか、To LOVEるの集合絵には珍しい、地球人率の高さ
To LOVEるでは地球人側派の僕からすれば、これこそパラダイス・・・

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する