今日のザスティンさん #584

10周年を迎えたTo LOVEる、ララ様に欠かせない親衛隊であるザスティンのこれまでを振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル144「ゴースト・バーサス」のザスティンです


学校帰りの結城家に、ララへのお小遣いを持ってきた我らが親衛隊長ザスティン
しかしその表情は・・・
写真 2016-03-31 20 38 25
思わずララも結城くんもドン引き!
ザスティンに一体何が・・・

お静ちゃんは、悪霊に取り憑かれていると見抜いた
早速、みんなでザスティンのアパートへ向かった



写真 2016-03-31 20 38 35
二次元と三次元、特にこだわり無さそうな超カオス空間
それにしてもこのザスティンのこの表情、オナニーしてる時の俺みたいであまり笑えない・・・



早速本性を現す、ザスティンに取り憑いた悪霊!
すんげー可愛い女の子だらけなら、やる事は1つ!
写真 2016-03-31 20 38 54
Welcome to this crazy Time.
このイカれた時代へようこそ
君は tough boy tough boy tough boy tough boy




写真 2016-03-31 20 39 01
直球すぎる・・・
いやむしろ、ここまで来たなら、ちょっとだけでなくもっと欲しがってみろよ、男だろ!!




念力で女の子達に襲いかかるザスティンに取り憑いた悪霊
いいぞもっとやれ!と言いたい所だが、紳士マンの結城の野郎が邪魔に入り・・・
写真 2016-03-31 20 39 29
結城の野郎、ちーっとばかし女の子にモテるからってよ、おっぱいみんな独り占めするなんて・・・
けっ



そんな悪霊、どうやら巨乳派らしいのだが・・・
写真 2016-03-31 20 39 34
これだから童貞は・・・
おっぱいはみんないいぞ
(爆乳マナ板奇乳巨乳輪なんでも来ーい)



写真 2016-03-31 20 39 49
ナナにぶっ飛ばされたガードベント結城
その隙に悪霊がナナモモに襲いかかる!
ヒロインのピンチに、お静ちゃんの念力攻撃が炸裂する!!



対峙するお静ちゃんと悪霊
どうやらこの悪霊、生前に500人の女性にフラレたらしい・・・
この数字に、お静ちゃんも超ドン引き
写真 2016-03-31 20 40 02
なんで風俗行かなかったの・・・



そんな童貞こじらせた悪霊だけども、同じ幽霊としてなのか、同情するお静ちゃん
お情けでおっぱい触らせてあげる事に
写真 2016-03-31 20 40 16
このガッツき過ぎな感じ、そりゃ500人にフラレるわ・・・


まぁ、本当に触らせる訳ではなく、悪霊退散する為の作戦だった訳で・・・
写真 2016-03-31 20 40 36
ザスティンから悪霊を引き剥がし、退散させる事に成功
悪霊の捨て台詞が悲しい・・・
でも、騙した事に罪悪感を感じる事、お静ちゃんほんといい子なんすよ・・・



とまぁ、童貞拗らせたまま死ぬと、こんな悲しい悪霊になってしまうかもよ?
というお話でした
はぁ、おっぱい触りたい・・・っていうか吸いたい・・・



そうそう、今回酷い役割回されたザスティン
そいやどこ行ったんだ・・・
写真 2016-03-31 20 40 40
安定のオチ要員、頑張れ僕らのザスティン隊長!!




















4月1日、ザスティンお誕生日おめでとう

コメント

No title

ついにここまでエープリールフールの波が、と思ったら、ザスティン誕生日かよ
面白かったww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する