今日の西連寺春菜ちゃん #062

10周年を迎えたTo LOVEる、作品に欠かせないヒロインである西連寺春菜ちゃんのこれまでを振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル28「恐怖の発明品」の春菜ちゃんです


結城家にララの研究所が完成
早速招待された結城くんと美柑ちゃん
そこで謎のアイテムに触ってしまい、電撃をくらう結城くん
まだその時は何も問題なく、学校へ向かった・・・
ってのが今回のプロローグって訳


授業中、気分が悪くなり、保健室へ行く事になった結城くん
写真 2016-03-21 20 03 17 - コピー
学級委員の春菜ちゃんは、保健室に同行する事に
結城くん羨ましいすぎる・・・



写真 2016-03-21 20 03 24
御門先生、何気に初登場



写真 2016-03-21 20 03 33 - コピー
本当は一緒に居てあげたいんだろうけど、真面目で優等生な春菜ちゃんは教室に戻る事に
こんな滅多にないチャンスより、真面目さが優先されるのも春菜ちゃんの良さでもあるんだけどね・・・

写真 2016-03-21 20 03 33
本当は一緒に居てほしいんだろうけど、迷惑かけたくないから一人で大丈夫との事
こんな滅多にないチャンスより、迷惑かけたくない気持ちが優先されるのも結城くんの良さでもあるんだけどね・・・

って似た者同士か!!(似た者同士だ)



写真 2016-03-21 20 03 33 - コピー (2)
完全に優しいお母さんの目
数あるヒロインの中でも、春菜ちゃんはストレートに暖かみを感じられるよね
ってか、結城くんに母性感じまくってるのは間違いない・・・
本当は看病したくてしたくて仕方ないんだろうなぁ・・・




春菜ちゃんが去っていった後、結城くんに異変が
簡単に言うと、朝触れた発明品の効果で、小さくなってしまった
体操服姿のララは、小さくなった結城くんを谷間にしまい、体育の授業を受ける事に
次回の更新では、結城くんが元に戻る瞬間が主な紹介シーンになると思います

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する