今日の西連寺春菜ちゃん #061

10周年を迎えたTo LOVEる、作品に欠かせないヒロインである西連寺春菜ちゃんのこれまでを振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル27「リトのある長い一日」の春菜ちゃんpart4です



写真 2016-03-21 20 02 07
遂にその時が来てしまった
結城くん曰く「最悪な日」の放課後、当の春菜ちゃんとご対面




写真 2016-03-21 20 02 11 - コピー (2)
まぁこの顔だけでも、かなり反省の色が見えてるので、春菜ちゃんはもう気にしてない様子
春菜ちゃんはいつまでも気に止めない、意外とサッパリした性格なのが良い




そんな結城くん、春菜ちゃんから思いがけないサプライズが
写真 2016-03-21 20 02 11 - コピー (3)
朝持ってた荷物、結城くんに渡すものだったのです
中身はと言うと・・・
写真 2016-03-21 20 02 11 - コピー
シンプルだけど、ニワトリの絵が載ってるのが凄くかわいいジョウロ
春菜ちゃんの女の子なセンスが堪らないよこれ・・・
写真 2016-03-21 20 02 11
顔真っ赤にして上手く伝えられない感じ、やっぱ春菜ちゃん可愛すぎるよ・・・

実は、結城くんは完全に忘れているが、彼の誕生日だったのですよ
写真 2016-03-21 20 02 15 - コピー (2)
誕生日にプレゼントをくれる春菜ちゃん、ほんといい子なんすよ・・・
しかもただプレゼントするだけでなく、相手が必要そうな物を用意するあたり、やっぱり春菜ちゃんはしっかり人を見ているなーと思います
こんな風に気が利く女の子って、貴重
恋人にしたいヒロイン1位は伊達じゃない


写真 2016-03-21 20 02 15 - コピー
気持ちに気付かれぬよう、何となくって言葉で隠そうとする春菜ちゃん
まぁ結城くん鈍感だから、異性からプレゼント貰っても自分に気がある訳ないよなーと思っちゃうんだけど
それに、サプライズすぎて状況を整理できていない模様


写真 2016-03-21 20 02 15
自分の好意に遠慮がちに上目遣い、これ男落とすテクニックでしょ・・・
多分秋穂さんが読んでる雑誌等で得たテクニック
ちなみに僕は、これだけで簡単に殺せます


写真 2016-03-21 20 02 55
春菜ちゃん、すっごく嬉しそう!!
やっぱり春菜ちゃんは、好きな人の幸せが自分の幸せになる女神
こういう子こそお嫁さんに欲しい・・・




ジョウロを貰った結城くんは"最高の日"と掌返しで大喜び
でも結城くんは、ジョウロじゃなくても春菜ちゃんからのプレゼントならば大喜びすると思う
大事なのは何を貰ったかじゃなく、誰から貰ったか



とまぁ、自宅に帰ってからララ達にお祝いされてから自分の誕生日に気付くマヌケな結城くんでした
ちなみに、突然不在になったララは、誕生日プレゼントを探しに行ってた模様
そのプレゼントは植物形態の”セリーヌ”
今では赤ちゃんキャラでお馴染みですが、最初は植物形態だったのです

春菜ちゃんは本当に需要があるものをあげ、ララは微妙にズレたものをあげ、お互い目的は同じだけど正反対の事してるのが面白い
でも結城くんは、ララからのプレゼントにも喜んでたからね、いいよね



さて、そんな心が暖かくなってきた回ですが、次回の更新でも春菜ちゃんの優しさが身に染みる回になります

コメント

No title

春菜ちゃん本当いい子やあ。こんな子が彼女になってくれたらずっと社蓄でもいいわ。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する