今日の西連寺春菜ちゃん #060

10周年を迎えたTo LOVEる、作品に欠かせないヒロインである西連寺春菜ちゃんのこれまでを振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル27「リトのある長い一日」の春菜ちゃんpart3です



写真 2016-03-21 20 01 46
お尻揉みだして、謝りに失敗し続ける結城くん
春菜ちゃんは遂に、結城くんを放課後呼び出す事に




写真 2016-03-21 20 02 02 - コピー (2)
絶望に瀕する結城くん
彼にも、こんな死にそうなくらい絶望する事だってあるんですよ・・・


そんな結城くんの妄想の産物でお馴染み、脳内春菜ちゃんが登場
写真 2016-03-21 20 02 02 - コピー (3)
結城くん自身は春菜ちゃんと仲良くなってきたと思うけど、やっぱり彼女の事よくわかってない証拠よね・・・
春菜ちゃんがこんなに怒る相手は、リサ姉か秋穂さん位だよ

写真 2016-03-21 20 02 02 - コピー
でも、誰にも触られてないって事は春菜ちゃんは汚れてはいない、そこだけは理解してるのね
それにしても、ほんと脳内の春菜ちゃんは怒ってばっかりだな、結城くんもしかして怒られたい願望あるのかな・・・

写真 2016-03-21 20 02 02
この状態から、次のページの展開が、実に男の子だなーと思ってしまう
男の子って馬鹿な存在なんですよ、と身に染みる展開が



写真 2016-03-21 20 02 07 - コピー
妄想が都合の良い展開になるなんて、実に思春期の男の子
何気に靴下脱ぎかけてたり、フトモモむっちりだったり、形の良い桃尻だったり、やっぱり結城くんもスケベなだなー

写真 2016-03-21 20 02 07
よく見るとすっごくエロいお尻
っていうかマジでフトモモが良い・・・正に女子高生な感じだわ
結城くんってやっぱりおっぱいよりお尻派だよね・・・



そんな妄想で顔真っ赤にしちゃう結城くん
実際に放課後に何が起きたのか、それは次回の更新で

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する