今日の西連寺春菜ちゃん #059

10周年を迎えたTo LOVEる、作品に欠かせないヒロインである西連寺春菜ちゃんのこれまでを振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル27「リトのある長い一日」の春菜ちゃんpart2です



写真 2016-03-21 20 01 29 - コピー
結城くんのラッキースケベでお尻を揉まれた春菜ちゃん
真っ赤になった春菜ちゃんは・・・



写真 2016-03-21 20 01 29
逃げるんだよォォォーーーーーッ

春菜ちゃんは逃げてくれるからまだ安全
もう少ししたら登場する新ヒロインなんて、ボッコボコにされるし・・・
いや、春菜ちゃんもたまに引っ叩いてくるか・・・



写真 2016-03-21 20 01 37
そんな事があっても、教室の前で結城くんを待つ健気な春菜ちゃん
これさ、下手すりゃクラス中の話題になるよね・・・いや、むしろ望んでいるか
それにしても、ちょっと赤くなった頬が可愛い



春菜ちゃんが何か言いたげなのに、あの男ときたら・・・
写真 2016-03-21 20 01 41 - コピー (2)
大声で女の子が恥かしがる事言うなや!!!!
なんでこの紳士、たまにデリカシースイッチ落ちるの・・・

もちろん、春菜ちゃんは・・・
写真 2016-03-21 20 01 41 - コピー
ダーッシュ!ダーッシュ!(ダンダンダダン)
タターッっていう擬音がかわいいと思った



何度も逃げられても諦めない男、結城リト
ちゃんと謝るべく、再チャレンジに挑むが・・・
写真 2016-03-21 20 01 41
結城くんはバカなの?大勢の前でストレートに感想言うなや!
あの女神な春菜ちゃんも、何なのこいつって顔してますわ・・・

写真 2016-03-21 20 01 46 - コピー (2)
リトからラナウェイ春菜ー、春菜ちゃーん
   リトからラナウェイ春菜ー、春菜ちゃーん
(復活のイデオンの節で)
それにしても、走る効果音が何と言うか、かわいいよね・・・


何と、逃走3連チャン
それでも追いかける結城くん
春菜ちゃんは遂に・・・
写真 2016-03-21 20 01 46 - コピー
春菜ちゃんが珍しく声荒げてる・・・
あの温厚で優しい春菜ちゃんが、ねぇ・・・

写真 2016-03-21 20 01 46
結城くん、学級委員から放課後呼び出し
自業自得とは言え、絶望に打ちひしがれる結城くん・・・
結城くんに待ち構えてる思いがけない事とは?それは次回の更新で

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する