今日の西連寺春菜ちゃん #058

10周年を迎えたTo LOVEる、作品に欠かせないヒロインである西連寺春菜ちゃんのこれまでを振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル27「リトのある長い一日」の春菜ちゃんです


ララが"何処か"へお出かけし、久々に1人で登校する結城くん
そんな開放感MAXな朝、最愛ガールの春菜ちゃん発見
写真 2016-03-21 20 01 03 - コピー (2)
美少女オーラ出てる
個人的に、口が小さく描かれてる春菜ちゃんってめっちゃかわいいと思うんですよ
まぁ、お淑やかさが引き立つ書き方ならば全てかわいいんですよ
いや、いつもかわいいけど!!



写真 2016-03-21 20 01 03 - コピー
ララが来てから、お前も変わったよな
そのままイケイケドンドンだ!



写真 2016-03-21 20 01 03
いい話題が思い浮かばないまま、無理矢理話題を捻りだす空周り感
好きな人と対面すると緊張し、無口を防ぐ為に妙な話題を切り出す経験をした身としては、わかるよこの空周り感・・・
相手の変化や、手荷物の話題は基本だよね



写真 2016-03-21 20 01 07
春菜ちゃんの手荷物、実はとても大切な物なのですが、
照れて中々切り出せない春菜ちゃん超かわいい
やっぱ恥かしがり屋の春菜ちゃん大好きだわ



しかし、ララの休みを心配するレンの野郎が結城くんに突撃してきて、結城くんは・・・



写真 2016-03-21 20 01 20 - コピー
いい尻だ・・・僕はずっと、この尻に顔を埋めて呼吸する事に憧れている・・・
矢吹先生は女の子を柔らかそうに描く事に気を使っているそうですが、このむにっとした感じ、正しく"柔らかそう"ですよね


写真 2016-03-21 20 01 20
なんだ、いつもの光景か
まだこの段階では物理法則もへったくれもあるから、かわいいものだ
後に、突発性ハレンチ症候群と病名付けられるこのラッキースケベ、早い段階で診察してもらえばよかったものの・・・


こんな事もあり、逃げ出される結城くん・・・
結城くんの不器用さ、と言うよりデリカシーの無さが露になるのは、次の更新で(また分割するのか)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する