今日の西連寺春菜ちゃん #057

10周年を迎えたTo LOVEる、作品に欠かせないヒロインである西連寺春菜ちゃんのこれまでを振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル26「彩南祭は大災難」の春菜ちゃんです


彩南祭当日
1-Aの出し物、アニマル喫茶は大盛況
働きっぱなしの結城くん、束の間の休息にやってきたネコミミの天使・・・
写真 2016-03-21 20 00 13 - コピー (2)
この肉感のヒップは・・・




写真 2016-03-21 20 00 13 - コピー
疲れた戦士へ甘いジュースを運ぶ、セクシーな格好の最愛ガール
かわいい女の子、疲れた身体に染みる飲み物、これは疲れ吹っ飛びますわ・・・
羨ましいよ結城くん・・・



写真 2016-03-21 20 00 13
自分に気を利かせてくれた春菜ちゃんに大喜びな結城くん
頑張ったご褒美すぎる・・・こういう学生時代の思い出は、一生残りそうなのが良い



写真 2016-03-21 20 00 17 - コピー
もちろん慣れてきたってのもあるけど、何より結城くんがかわいいって言ってくれたのが大きいと思う
好きな人が気に入ってくれた衣装を着て、つまらないと感じる女の子はいないと思う・・・
特にこういう純情な女の子は、相手の好みの合わせる事に喜びを感じそうだし
いい子なんすよ春菜ちゃん・・・



そんなハートフルなお話の中、結城くんを巡る沙姫様のお邪魔が入って・・・
写真 2016-03-21 20 00 17
おのれ沙姫様ぁぁぁぁぁぁ!!!!
春菜ちゃんの大きい出番はここでおしまい

今回の春菜ちゃんは、見開き1ページ分のみなのに、魅力がぎゅっと凝縮されてますね
矢吹先生の構成力も凄いですが、短い出番で魅力を書く長谷見先生の脚本も凄いんですよね
やっぱりTo LOVEるは矢吹先生と長谷見先生のツインドライブではじめて完成されるのだ・・・


最後はララのセクシー衣装で沙姫様に勝利し(過程の説明は割愛)、めでたしめでたしで終わった災難だらけの彩南彩でした
彩南祭編はここでおしまいです

次回は、結城くんの大事な日のエピソードです(春菜ちゃんの出番多いから、また分割増えそう)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する