今日の西連寺春菜ちゃん #056

10周年を迎えたTo LOVEる、作品に欠かせないヒロインである西連寺春菜ちゃんのこれまでを振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル25「クイーンの誘惑」の春菜ちゃんです



彩南祭まであとわずか!
実行委員である猿山の粋な計らいで、春菜ちゃんと結城くんは2人で教室の飾りつけを担当する事に
猿山、ララちゃんと作業した魂胆見え見えだけど、超有能
写真 2016-02-21 18 57 28
作業という口実で、好きな人と2人きりにさせられる展開いいよね・・・
顔真っ赤な2人も初々しくていい・・・




写真 2016-02-21 18 57 33 - コピー
作業してるだけで、優等生&美少女オーラ出まくりの春菜ちゃん



写真 2016-02-21 18 57 33
見て下さいよみなさん、恋愛無双の代名詞であるリトさんも、こんな気持ち悪いニヤけ顔(褒め言葉)してた時期もあるんですよ
ララにキュンと来たり、他のヒロインにドキドキさせられる事はたくさんあるけど、ここまでデレッデレになるヒロインは春菜ちゃんだけなのだよ・・・
よっぽど好きなんでしょうね
春菜ちゃんは真面目なので、結城くんより作業優先してますが



そんな中、アニマル喫茶の衣装について愚痴をこぼしはじめる春菜ちゃん
写真 2016-02-21 18 57 44 - コピー (2)
結城くんは春菜ちゃんと一緒になれてはしゃいでるのに、当の春菜ちゃんはテンション下がりまくってるのが面白い
そんな春菜ちゃんを元気付けてあげるのが、そりゃもちろん結城くんの役目でしょ



写真 2016-02-21 18 57 44 - コピー
春菜ちゃん、1ポインッ!!
「すげーかわいかったぜアレ!」と気持ちをストレートにぶつけてしまうスタイルの結城くん
このスタイルで、数々のヒロイン達を攻略してきたのだ・・・
特に、春菜ちゃんは相手の気持ちを素直に受け取るタイプなので、効果は絶大なんだよなぁ

写真 2016-02-21 18 57 44
結城くん気付いてないだろうけど、これベタ惚れの顔ですわ・・・
春菜ちゃん、常に結城くんへの好感度が上がるばかり



そんな甘ったるいラブコメ空間もつかの間、ビニールテープが切れたため、買出しに行く結城くん
春菜ちゃん連れて行けばよかった・・・と後悔しながらコンビニ(マロ・マート)へ


道中、ララをギャフンと言わせたい沙姫様の誘惑に掴まる結城くん
もちろん、結城くんは尽くスルー

そして教室に戻ったのは良いものの、春菜ちゃんの目の前で結城くんへキスを迫った沙姫様・・・
そんなショッキングな映像を目の当たりにしそうな春菜ちゃんはと言うと・・・
写真 2016-02-21 18 58 23
驚いてる仕草にも、春菜ちゃんの上品さが垣間見える
上品な仕草と言えど、かなりショッキングな反応ですよねこれ・・・

まぁ、ララの故意の無い妨害により、沙姫様の誘惑作戦は失敗に終わったのでした、めでたしめでたし




という感じで、彩南祭準備の間でも、春菜ちゃんと結城くんの距離は縮まっていくのでした
ここで単行本3巻分が終わりました
次回から4巻の振り返りがスタートします
4巻は、結城くんと春菜ちゃんだけでなく、ララと春菜ちゃんの距離が近づいたりなど、面白い回たくさんあります

彩南祭当日のエピソードは次回の更新で

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する