To LOVEる妄想シリーズ:To LOVEるのヒロイン達が戦車道を始めるならば・・・②

To LOVEるで色々妄想する僕の自己満足企画、To LOVEる妄想シリーズ
今回のテーマは、「To LOVEるのヒロイン達が戦車道を始めるならば・・・」の第2弾です

前回に続き、To LOVEるの各ヒロインが、ガルパンの高校に転入するとしたらどこか、という感じで行きたいと思います



02 lalae400ab523e67d3febb503caed4ca41d3 - コピー (4)
ララちゃん→サンダース大学付属高校
明朗快活なララちゃんはサンダース
車長以外なら何でもこなせそうだけど、操手が一番楽しくやれそう
くれぐれも戦車魔改造しないでね

ララがサンダース、ナナがアンツィオ、モモが聖グロ、本当は同じ高校で統一したかったけれども、考えれば考える程、別々にせざるえないってのが三姉妹の個性の強さを物語ってます



10 meae400ab523e67d3febb503caed4ca41d3.jpg
メアちゃん→継続高校
団体行動が苦手だったり、気まぐれで行動したりするメアちゃんは、風に流されてる継続高校が似合うかと
射撃武器がメインのメアちゃんなら、間違いなく砲手が適任
継続高校の隊長さんとは、色んな意味で仲良くなれそう!?



18 osizu_change400ab523e67d3febb503caed4ca41d3 - コピー (7)
お静ちゃん→知波単学園
(中の人的には継続高校)
古風で一生懸命なお静ちゃんは知波単が似合うかなー
伝統を重んじて、突撃であります!!するお静ちゃん・・・
機械は使えなさそうだから、車長ですかね



15 risa_nesan16 mio
e400ab523e67d3febb503caed4ca41d3 - コピー (3)
里紗未央→アンツィオ高校
ノリと勢いで楽しく高校生活を謳歌しそう
戦車道はやらないんじゃないかな・・・



06 rune400ab523e67d3febb503caed4ca41d3.jpg
ルン→継続高校
過酷な環境下のメモルゼ星出身な事もあり、サバイバル術には長けてるだろうという前提で継続高校
戦車道はしなさそう・・・代わりにアイドル活動で継続の軍資金を稼いでほしい



20 kyoko_change400ab523e67d3febb503caed4ca41d3_201603211929482b1.jpg
キョーコちゃん→マジノ女学院
これは悩みました
現在お嬢様学校っぽい高校に通ってるキョーコちゃん
聖グロ程優雅って感じはしないし、それならマジノかなーと
マジノって名前も、何か魔法っぽい名前だし・・・(元ネタは全く違うよ!)
まぁ、戦車道よりアイドル活動に専念して下さい



03 harunae400ab523e67d3febb503caed4ca41d3 - コピー (5)
春菜ちゃん→大洗女子学園
最初は聖グロかと思いましたが、庶民派の春菜ちゃんには大洗が似合うなーと
普段はあわあわしつつも芯はしっかりしてる所は、西住隊長と通ずるものが
っていうかショートヘアも西住隊長っぽい
ピンチの時こそ冷静に判断を下せる車長であり、みんなと力を合わせて立ち向かえる隊長にも適してる
ちなみに、西連寺という苗字は茨城県が圧倒的に多い、というか発祥の地との事
その辺も踏まえて、大洗が適切だと思います
それと、大洗水族館で春菜ちゃんとデートしたい・・・←それが言いたかったんじゃないの!?



ね、最後の春菜ちゃんが大洗になるとか完全に僕の自己満足ですよね
妄想なんてそんなのでいいんです
こういう、他ジャンルとのコラボ妄想をすると、作品同士の個性がぶつかりあって、両者とも魅力を再認識できますね

っていう感じの妄想シリーズ、次のネタも考えてたり・・・
ブログも妄想も、自己満足ですからね、期待しないで下さいね


最後に一言
「ガルパンもいいけど、To LOVEるもいいぞ」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する