To LOVEる妄想シリーズ:To LOVEるのヒロイン達が戦車道を始めるならば・・・①

突然新たな企画がはじまりました、To LOVEる妄想シリーズ
これは正にその通り、To LOVEるで色々と妄想する僕の自己満足企画です
ある意味閲覧注意ブログより痛い企画かもしれませんが、興味ある方、宜しくお願いしまーす

もうブログでは一切触れなくなりましたが、映画効果でガールズ&パンツァーに再燃しちゃってます
昨日も大洗の海楽フェスタで楽しんできたりと・・・
そこで思いついたのが、妄想シリーズの第一弾
「To LOVEるのヒロイン達が戦車道をはじめるならば・・・」
これだけだと大雑把すぎてよくわかりませんので、ある程度テーマは絞って考えてきました
もし、To LOVEるのヒロイン達が、ガルパンに登場する戦車道が盛んな高校に転入するならば、何処が相性が良いか?また役割は何が適任?
今回は高校生キャラのみで妄想させてもらいます
また、各校の特色についてはここでは解説しません


まぁただのお遊び企画なので、そんな神経質に考えないで下さい
ただ、この子はあの高校が良いんじゃないの?とかあったら意見頂けると嬉しいです
09 momo_sane400ab523e67d3febb503caed4ca41d3 - コピー
モモちゃん→聖グロリアーナ学園
紅茶を片手に優雅に戦う聖グロ
淑女であり、はしたない戦いを嫌う彼女にはピッタリかと
聖グロの面々とも対等に仲良くやれそう
頭脳も明晰である彼女なら、車長として適切な判断を下せるはず



08 nanae400ab523e67d3febb503caed4ca41d3 - コピー (3)
ナナちゃん→アンツィオ高校
ぶっちゃけ、ヤンキー高なアンツィオ
仮にもお姫様であるナナちゃんに悪いけど、ヤンチャな彼女にはアンツィオとの相性が良いと思う・・・
役割は、行くぞてめえら!とカチコミかけちゃう操縦手
モモちゃんと一緒の聖グロで、ローズヒップ的なポジションでも良いと思ったのだけれど、ナナ姐さんならアンツィオの面々と仲良くなれそう



05 yami_change400ab523e67d3febb503caed4ca41d3 - コピー (2)
ヤミちゃん→プラウダ高校
戦車道でも暗殺者、確実に相手を仕留めるクールな砲手と化しそう
装填手もトランスでできちゃうっていう・・・(それってどうなの)
また操縦手としても、危険や殺気を感じて事前に回避するなど、大活躍間違いなし



07 yuie400ab523e67d3febb503caed4ca41d3 - コピー (6)
古手川さん→黒森峰女学園
強い正義感、融通の利かない頑固さ、規律に厳しい古手川さんには黒森峰がピッタリかと
役割は車長、定石通りの戦略になると凄く強そう
しかし、当たらないとムキになりそうな古手川さんは、砲手には向かないと思う
あと、ノンアルコールビールは飲まない、はず
黒森峰の黒い制服似合いそう、エロい



12 saki_samae400ab523e67d3febb503caed4ca41d3 - コピー (4)
沙姫様→サンダース大学付属高校
なんつっても大金持ちで曲がった事が嫌いな沙姫様はサンダース一択でしょ
でも沙姫様なら、サンダース自前の装備以外にも凄いものお出ししそう
私ナンバーワンな沙姫様はもちろん、車長で隊長ですね
ケイさんと中の人同じだし、ザッツオッケー!



13 rin_change400ab523e67d3febb503caed4ca41d3 - コピー (2)
九条先輩→プラウダ高校
クールで寡黙で真面目な九条先輩はプラウダが似合いそう
背が高いのも、何となくロシア美女に通ずるものが(本人は和風美女だけど)
剣道娘でありながらも、狙撃者もこなせる九条先輩の役割は砲手

・・・とキャラのイメージ的に思ったけど、やっぱりサンダースで沙姫様の側近が一番似合うな



14 ayae400ab523e67d3febb503caed4ca41d3 - コピー (7)
綾→知波単学園
真面目で読書が好きな綾は知波単学園
義理硬い性格な彼女は、隊長側近の車長として活躍しそう

・・・とキャラのイメージ的に思ったけど、やっぱりサンダースで沙姫様の側近が一番似合うな




To LOVEるのヒロインも、ガルパンの高校も、みんな個性豊かだな、と思います
それと実は、モモちゃん聖グロにピッタリなんじゃないかな・・・と思いついた事から、今回の企画を閃きました
モモちゃんが紅茶片手に優雅に戦う姿、見たい

キャラが多いので、第2弾に続きます

コメント

フィギュアにぶっかけられないのですか?変態王の名が廃っていますね

なかなか手に入りずらいからできないなんて思ってるのでしたら所詮その程度の変態王だったみたいですね

No title

今回の記事面白かったです
フィギュアと戦車のコラボ写真を楽しみにしてます

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する