フィギュアレビュー:リューノス 1/6 ララ・サタリン・デビルーク

DSC_0104_2016031914434816d.jpg
あみあみ限定で発売された、1/6のララ様
あのリューノスが創り出した軌跡の一品、早速見ていきましょうか



まずは1周ぐるーっと
DSC_0128_20160319144350b46.jpg
DSC_0130.jpg
DSC_0131_201603191443536d0.jpg
DSC_0132_2016031914435463c.jpg
To LOVEるフィギュア史上、最高のクオリティ(断言)
これが限定なのが惜しい・・・いや、限定だからこそのクオリティなのか・・・



僕は女性の下半身が大好きなので、先に脚から見てみましょう
DSC_0138_20160319145711eaf.jpg
程よいムチムチ感と細さが合わさって非常にエロい
DSC_0139.jpg
DSC_0140_2016031914571417f.jpg
DSC_0141_20160319145716b3c.jpg
DSC_0142.jpg
露出度高すぎてこれはリトも出血死するよ姉上・・・
ちなみに脚、シリコンみたいなのにコーティングされてるっぽくて、手触りが凄く良いです!
余談ですが、ホットパンツの名前の由来は、男性から熱い視線が来るから、らしいです



DSC_0186_20160319145733e60.jpg
シューズと台
DSC_0187_20160319145735f0f.jpg
DSC_0188_20160319145736e31.jpg
この手のフィギュアって、裸足なイメージが多いですけど、これはシューズになってます
造形がとにかく細かくて、小さい物なのに迫力ありますよ
写真は撮れませんでしたが、シューズの裏のモールドも細かいです
手に取ってみるとその凄さがわかります
台はクリアになってます
なので下から覗けます



美少女フィギュアにとって、お尻とは顔と同じく大事な所
もちろん、このララ様はお尻も絶品ですぞ
DSC_0179_20160319150730a04.jpg
はちきれんばかりの、ヒップ!
DSC_0182_20160319150732823.jpg
脚と尻の付け根のむにむに感が凄い事になってます
DSC_0180_20160319150732d1f.jpg
DSC_0179_20160319150730a04.jpg
ホットパンツでむにっとなってるのも熱い視線を送りたくなりますね



後ろもそうですが、前だってセクシー極めてますよ!
DSC_0181_20160319151332a4d.jpg
開き気味の前部
これまた造形が細かいのも良いですね(ボタンとか)
DSC_0218_20160319151330871.jpg
フトモモはむちむちなのに、骨盤あたりがスリムに見えるのがズルい
DSC_0183_201603191513307da.jpg
ここまで見せるか!
これ本当おまんこギリギリじゃないですか・・・
春菜ちゃんならあそこの毛見えてたわ



DSC_0174_20160319151801e74.jpg
胴体
おへそ、いいよね・・・
DSC_0178_201603191518021ab.jpg
この、下腹部の、ぽっこり感が、女性っぽいラインすぎて、良い
このお腹の中に宿りたかった人生だった・・・
DSC_0185_20160319151758303.jpg
もちろん、指も綺麗です
DSC_0212_20160319151800e6f.jpg
背中の肉感、オイルマッサージしてあげたくなりますね・・・



忘れてませんよ、みんなが大好きなあれ
みんなが大好きなあれと言えば、1つです
DSC_0210_201603191711447e9.jpg
圧倒的ボイン!
もう言葉は要りませんね、ララ様の圧倒的巨乳もしっかり再現されてます
DSC_0201_20160319171144506.jpg
おっぱいの立体感、良いです
DSC_0198_201603191711447d7.jpg
乳首周辺のしわ、良いですね
DSC_0211_2016031917114542e.jpg
布で"なんとか押さえてる"感のあるおっぱい
いつ布はちきれてもおかしくなさそうな
DSC_0216_20160319171713a43.jpg
下乳
上記の通り、なんとか押さえてる感がよくわかりますね
迫力あるわ・・・



DSC_0146_201603191716575f6.jpg
DSC_0152_20160319171701ab2.jpg
おっぱいだけでない、胴体と組み合わさってこそ女体の魅力が引き立つ



脚、胴体、お尻、おっぱい、と来たら最後はもちろん、顔!
DSC_0220_201603191721340c1.jpg
控えめに言って、超かわいい
いつも元気なララ様が、こういう大人っぽい表情されるとドキドキしますわ・・・
これは、普段は春菜派のリトさんを、確実に悩ませるタイプのララ様ですわ



DSC_0157_201603191721357b8.jpg
DSC_0161_20160319172136853.jpg
DSC_0171_201603191721389f4.jpg
どの角度から見ても、チャーム人の血を引く美少女っぷり
昔は微妙な出来が多かったTo LOVEるフィギュアも、今では本物の女神様と見間違う程の超絶クオリティが出てくるようになるなんて・・・いい時代になったものだ



そして、そんなお顔とお胸と身体を組み合わせると無敵になる
DSC_0215_20160319172139db5.jpg
ローアングル
DSC_0148_20160319171701cdc.jpg
サイドから

・・・買ってよかったわ



DSC_0193_2016031917283859e.jpg
DSC_0207_20160319172839e11.jpg
DSC_0219_2016031917284058f.jpg
DSC_0224.jpg
僕的には、ペケがよく見える角度が1番好きです




正直、良すぎて、何から解説すればわからなかったです・・・
今流行の言葉を真似すると、「リューノスララはいいぞ」



あとは、色々と撮ったので、解説なしで貼っておきますね(一部、ツイッターに貼ってます)
DSC_0228.jpg
DSC_0231_20160319173216eb8.jpg
DSC_0234.jpg
DSC_0236.jpg
DSC_0240.jpg
DSC_0245_20160319173347bcb.jpg
DSC_0248_2016031917340748a.jpg
DSC_0246.jpg
DSC_0247_2016031917335022a.jpg
DSC_0243.jpg
DSC_0244.jpg
DSC_0093_201603191736310d5.jpg


やっぱり惜しむべきは、現在は入手しにくい、という点ですかね
予約できなくて涙を見た方もたくさんいらっしゃるようで・・・
しかし、もしかするとカラバリでる可能性もあるみたいなので、希望は持ってもいいでしょう




DSC_1102_201603191736304c6.jpg
リューノス、1/6ララ・サタリン・デビルークでした

コメント

いつかのモモのようにフィギュアぶっかけがみたいです
もちろん他のフィギュアにも

変態王なのにできないのですか?

ぶっかけてください!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する