今日の西連寺春菜ちゃん #055

10周年を迎えたTo LOVEる、作品に欠かせないヒロインである西連寺春菜ちゃんのこれまでを振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル24「時代はアニマル!?」の春菜ちゃんpart2です


来る彩南高校学園祭
1-Aの出し物、猿山はアニマル喫茶を提案
早速、クラスの野郎達の前で女子のアニマルスタイルを披露
野郎共に春菜ちゃんのえっちな格好見せるのは不本意だが・・・
写真 2016-02-21 18 57 06 - コピー
良い・・・
春菜ちゃんもララも凄く可愛いんだけど、何気にリサ姉がいい感じに可愛い
リサ姉は女狐すぎますわ



女子はみんな堂々と前を見てるのに対し、我らが引っ込み思案ヒロイン、春菜ちゃんはといいますと・・・
写真 2016-02-21 18 57 06
恥じらいは正義
クラスをまとめる美少女学級委員が一番恥ずかしがってるの、いいよね・・・

そんな恥ずかしがり屋すぎる春菜ちゃんも、今では立派な宇宙アイドr・・・いいや、なんでもない



こんなえっちな格好させる猿山にキレる結城くん
そんな結城くんもですね、結局春菜ちゃんの魅力には敵わないんですよ
写真 2016-02-21 18 57 11 - コピー
写真 2016-02-21 18 57 11
目があってお互い赤面、この胸キュン感こそ春リトよ
クラスの好きな女子と目が合った時、女の子側も意識してるのかな・・・と淡い期待を勘ぐってしまう思春期の自分を思い出してしまった
春菜ちゃんと結城くんの場合、目が合ってお互い赤面しようが、まさか自分に気があるわけ・・・と思ってしまうのがね。そんな所まで似た者同士なんて、運命的すぎるこの2人・・・

写真 2016-03-01 19 12 09
この2人、何年経っても変わってない
だがそれがいい・・・
(ダークネスから抜粋)

ね?いいでしょ、この2人のラブコメ感




写真 2016-02-21 18 57 14
カ…カワイイ…(俺と結城くんの本音)
そんな本音が春菜ちゃんの前で露になるラブコメ回は、次回の更新で

コメント

No title

か…かわいい

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する