今日の西連寺春菜ちゃん #054

10周年を迎えたTo LOVEる、作品に欠かせないヒロインである西連寺春菜ちゃんのこれまでを振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル24「時代はアニマル!?」の春菜ちゃんです


遂に、ヒロインとしての新キャラ、天条院沙姫様が登場です!
ですが、そこは割愛します
だって、超絶可愛い春菜ちゃんが待っているので・・・


今回の舞台は、学園祭の迫った彩南高校
結城くん達の1-Aクラスの出し物、猿山はアニマル喫茶を推してきた
写真 2016-02-21 18 56 53 - コピー
恥ずかしながらも、衣装を着てみる女子達
春菜ちゃん、明らかに着たくない感じで遠のいててズルい



春菜ちゃんもターゲットにされた!
写真 2016-02-21 18 56 53
驚いてる春菜ちゃんもまた、可愛い・・・


写真 2016-02-21 18 56 56 - コピー
断る春菜ちゃんもまた、可愛い・・・
デートお断りプレイとかしてみたい(どんなプレイだ)


写真 2016-02-21 18 56 56
半泣きで脱がされる姿×露になった白い肩と胸、ツインドライブで興奮度MAX!!





そして誕生する、春菜ちゃんの新たな姿が・・・





写真 2016-02-21 18 56 59
ああああああああああやべえやべえええええええ・・・・
各部が露出した黒猫スタイル、スリムな身体、恥じらいフェイス、それらが合致し、可愛さとエロさを兼ね揃えた究極の春菜ちゃんが誕生してしまった・・・




写真 2016-02-21 18 57 02 - コピー
ネコミミ、オン!
ぎゃあああああああああその目使いが破壊的過ぎるよ姉上えええええええええええええ!!!!!!!!
背景の猫の足跡も可愛いんじゃあああああああああ!!!!!





写真 2016-02-21 18 57 02
俺を殺す気か
俺を殺す気か
俺を殺・・・・にゃあ・・・にゃあ・・・にゃあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!猫春菜ちゃん、略してはるにゃちゃん可愛すぎるにゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!そのまま俺の猫ちゃんになって飼いたいにゃああああああああああああああああ!!!!!!!!でもお腹冷えちゃうから、俺がさすって温めてあげたいにゃあああああああああああ!!!!いやむしろ抱きしめて温めてあげたいにゃあああああああああああああ・・・・・・


恥じらいは正義




そんな超絶可愛いはるにゃちゃん、何とフィギュアも出ていました
写真 2016-02-22 20 31 43
発売してだいぶ年月経ちますが、今でもクオリティの高さに驚かされる一品
ちなみに別カラーver.も持ってます(未開封)



そんなアニマルスタイルを結城くん達に披露
春菜ちゃんを見た結城くんの反応は、次回の更新で

コメント

No title

春菜ちゃんには「HA☆NA☆SE」が足りなかった
足りんでいいけど

No title

恥じらいは本当正義だよなあ

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する