今日の西連寺春菜ちゃん #053

10周年を迎えたTo LOVEる、作品に欠かせないヒロインである西連寺春菜ちゃんのこれまでを振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル23「唇争奪戦」後半戦の春菜ちゃんです


リトVSレン、ララの唇争奪戦の舞台は電車からカラオケKURONEKOへ
写真 2016-02-21 18 55 47
楽しそうなリサミオ
春菜ちゃんは状況を知らない

っていうかさ、好きな女の子と普通にカラオケ行くなんて、高校生にしては勝ち組なんじゃないっすかね結城くん・・・



写真 2016-02-21 18 55 59 - コピー
本格的にララの唇に迫る結城くん
ここで春菜ちゃんは状況を理解する


写真 2016-02-21 18 55 59
好きな人が誰かにキスするなんて見たらショック受けそうだけど、春菜ちゃんは頬染めながら見守る
きっと、キス自体に興味があるんでしょうね


写真 2016-02-21 18 56 04
目線と口、そこからむっつりっぽさが漂ってる・・・
挙動不審ながらも、目先の物はしっかり見てる感じがむっつりっぽいです


春菜ちゃんに見られている事に気付き、彼女の事を想った結果、キスを止めた
「こんな気持ちでララにキスなんかしちゃダメだ・・・!!」と、勝負を降りる結城くん、昔っから変わらないんですよね、彼は


と、結城くんに感心したのもつかの間、
レンのアホが突っ込んできやがった
そして勢いで唇と唇が重なり・・・





To LOVEる史に残る大失態
結城リトくんのファーストキスの相手は、レン
写真 2016-03-15 23 03 06





これには春菜ちゃんも・・・
写真 2016-02-21 18 56 25
微妙な顔
でも安心して春菜ちゃん
"女の子としての"ファーストキスの相手は春菜ちゃん
春菜ちゃんのファーストキスの相手は結城くん
という一大イベントが、この後ずーっと先に待ってるから




という感じで、何だったのこのレンとかいうライバルキャラ・・・
結城くんのガチファーストキス返してよ・・・
と微妙な空気が流れて幕を閉じたリトVSレンでした



そして次回、遂にヒロインとしての新キャラが登場します
でも、今日の春菜ちゃんシリーズはあくまでも春菜ちゃんにスポットを当ててますので、新キャラについてはそんなに語りません
予めご了承下さい

コメント

No title

ここでジョジョコラw

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する