今日の西連寺春菜ちゃん #052

10周年を迎えたTo LOVEる、作品に欠かせないヒロインである西連寺春菜ちゃんのこれまでを振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル23「唇争奪戦」の春菜ちゃんです


戦いは電車の中で既に始まっているッ!!
リトとレンによる、ララ唇争奪戦
そんな危険な対決の現場に春菜ちゃんも居合わせてしまったから、さぁ大変
写真 2016-02-21 18 54 49
春菜ちゃんの、手を顎にかざす仕草本当に良いよね・・・春菜ちゃんのお淑やかさが際立つ
更にこの場面、もう1つグッと来た箇所があります



写真 2016-02-21 18 54 49 - コピー
ムッチムチのニーソスタイルと、すらーっと伸びたハイソックススタイル、このコントラスト、イエスだね!
女の子はみんな違ってみんないい
この違いこそがヒロインをより身近に感じる事ができ、更に魅力的になるんだと思います



電車が揺れ、結城くんと春菜ちゃんのドキドキイベント発生
写真 2016-02-21 18 54 55
お互い赤面するハプニング、そうそう、これだよこれ!
これぞリト春の真髄、ニヤニヤが止まらない

写真 2016-02-21 18 53 22
宿敵レンと比べても、この差よ


写真 2016-02-21 18 55 05
そう、この時点で既にラッキーなんですよ
ラッキーだけどスケベじゃないラッキースケベ、いいよね・・・

写真 2016-03-15 18 35 40
きっと結城くんの脳内は、このセリフが・・・
春菜ちゃんっていい匂いだよね・・・僕もわかるよ


しかし本題はリトVSレン
口論になる2人、結城くんは今まで黙ってたけど、夜の公園の出来事について問い詰める
レンは特に意識してなく、覚えてない模様
しかし春菜ちゃんは・・・
写真 2016-02-21 18 55 12
結城くんの言う、レンのちょっかいに心当たりある模様
ちょっかい出されたのは、いいイメージが付きにくいもの
となると、やっぱレンに対して好意はなさそうですね
少し話が戻りますが、親切心に対してあんな態度取られたら、春菜ちゃんの人間観察センサーに引っかかるのは当然かと


ってな感じ、ご一行様は決戦の地、カラオケKURONEKOに辿りつきました
そこでは、結城くんのはじめての○○が待ち受けていたのであった・・・
唇争奪戦、衝撃の結末は次回の更新で

コメント

No title

今電車が揺れたらこんなもんじゃ済まないかもね

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する