今日の西連寺春菜ちゃん #051

10周年を迎えたTo LOVEる、作品に欠かせないヒロインである西連寺春菜ちゃんのこれまでを振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル22「リトVS.レン」の春菜ちゃんです


夜の公園で春菜ちゃんと接触したり、女の子にラッキースケベしても許されたり、とにかくいけ好かない野郎なレン
結城くんはイライラしっぱなし
そんな中、教室でレンが春菜ちゃんに接触しはじめた・・・
写真 2016-02-21 18 54 07
他の女の子達には赤面で黄色い声上げられてるのに対し、春菜ちゃんは呼ばれても別に普通な反応
結城くん相手なら赤面でテンパるのにね



写真 2016-02-21 18 54 11
夜の公園での出来事にお礼を言うレン
画像では消してるけど、ドヤ顔で春菜ちゃんに接近するレンがマジでいけ好かない
結城くんも気が気ではない



写真 2016-02-21 18 54 21
白春菜「(綺麗にしてくれるなんて、レンさんは丁寧ですね)」
黒春菜「(結城くん以外が使ったもの渡されても・・・)」




春菜ちゃんとレンの公園での接触は事実だった、それに怒り爆発した結城くん
読者としてもいけ好かないレンの野郎、ここでギャフンと言わせたい
リサミオからの提案で、対決する事に
対決の内容は・・・
キス対決
さきにどちらかがララとキスをした方が勝ちという割と過激なルール


放課後、みんなで遊びに行く事に
キス対決はそこで行われる
修羅場不可避の過激な対決、何と春菜ちゃんも一緒に行く事に
写真 2016-02-21 18 54 41
真面目な春菜ちゃんの、微妙に困ってる顔
春菜ちゃんの困った顔って、絶妙な可愛さでクセになりますよね




次回の更新、リトとレンの対決が始まります

コメント

白黒流行ってるん?

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する