今日の西連寺春菜ちゃん #050

10周年を迎えたTo LOVEる、作品に欠かせないヒロインである西連寺春菜ちゃんのこれまでを振り返っていくシリーズ
今回も、トラブル21「目撃」の春菜ちゃんpart2です


マロンの散歩をしていた春菜ちゃん、公園で落ち込んでいたレンと遭遇
そんなファーストコンタクトの様子が、トラブル21の後半戦となります
写真 2016-02-21 18 52 56 - コピー (2)
泣いてる人を放っておけない女神、西連寺春菜さん
こういう、気遣いできる若い子って中々いないですよ・・・
結城くんもこういう優しさにベタ惚れしてるんでしょうね


※なお、毎度の事ですが、春菜ちゃんと結城くん以外の男が2ショットされてるのが嫌なので、消してます(マロンは除く)
あらかじめご了承下さい



写真 2016-02-21 18 52 56 - コピー
そんな春菜ちゃんの優しさを遮るがの如く、泣いてないと言い訳しだすレン
これには春菜ちゃんも「何こいつ・・・」っていう顔しますわ


写真 2016-02-21 18 52 56
そんな言い訳を聞きながらも「ララさんの事ですか?」とズバリ突っ込みを入れる春菜ちゃん
クラスメイトの事情は知っておくべきだよね、流石はみんなから信頼されてる学級委員


結局落ち込んでいた事が春菜ちゃんにバレたレン
写真 2016-02-21 18 53 05 - コピー
恋に悩むレン、自分にも思い当たる節がありそうな表情
同じ片想い(春菜ちゃんは両想いだけど)してる者として、レンには何となく共感してるんだと思います


写真 2016-02-21 18 53 05
ララに嫉妬気味の春菜ちゃんの本音
嫉妬というよりは、羨ましいという感情の方が強いという事がわかります



写真 2016-02-21 18 53 11 - コピー
そんな中、マロンが暴走して・・・
写真 2016-02-21 18 53 11
向かいにはレンがいて、これは凄く嫌な予感だ


しかも場所は、夜になるとカップルでにぎわう、通称ラブラブ公園
そこに散歩してる結城くんも通りかかり・・・


一部のTo LOVEるファンを震撼させた、大事件が発生する



写真 2016-02-21 18 53 22 - コピー
レン犯すぞてめぇ・・・何やってんだよ春菜ちゃんの手離せよ・・・
主人公じゃない男と、主人公が好きなヒロイン、手が触れるだけで許せない感情が高まりますね
まぁ確かに、レンが受け止めなきゃ春菜ちゃんは転んでたかもしれないけど・・・(そもそも回りに誰もいなければ体勢立て直せてた)

でも心配しないで、結城くん
春菜ちゃん、レン自体には大して興味ないから
写真 2016-02-21 18 53 22
心なしか、嫌そうな顔してる

加えて、結城くん相手なら赤面してるだろうし・・・


春菜ちゃんとレンが絡んでるだけでムキムキしちゃう僕でしたが、春菜ちゃんの表情をよく見ると、レンに対して好意的な感情は無さそうですね
とりあえず一安心ですが、状況をよく知らない結城くんからすれば怒り爆発寸前
そんなリトVSレンの激突は、次回の更新で

コメント

殺さないだけ温情あるな
うん

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する