今日の西連寺春菜ちゃん #049

10周年を迎えたTo LOVEる、作品に欠かせないヒロインである西連寺春菜ちゃんのこれまでを振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル21「目撃」の春菜ちゃんです



写真 2016-02-21 18 52 23 - コピー
本日の春菜コーデ
春菜ちゃんらしい、女の子感全開の秋ファッションが凄く可愛いです!
爪先から膝まで隠すブーツと、チラリと見える膝の上辺りがセクシーさを強調してます
何気に服だけでなく、靴も結構な種類持ってるんですね
春菜ちゃんって結構オシャレさんだと思うのですが、これもファッション雑記の編集者であるお姉さんの影響なのかな(この時点では未登場)



写真 2016-02-21 18 52 23
愛犬を見守るその眼差し、まさしく女神
「女神ってあーゆーコを言うんだよなぁ」



ライバルキャラ(当時はライバル)、レンの登場により、以前よりララの事を気になりだした結城くん
写真 2016-02-21 18 52 36
そうだよ、お前が好きなのは西連寺春菜ちゃんだよ!
宇宙一可愛い女のコじゃなく、身近に感じられるおしとやかで優しい女のコなんだよ!

それにしてもこの春菜ちゃん、美人オーラめっちゃ出てますわ。可愛いじゃなく美人な感じ
この美人オーラ、今でこそ美少女だけど、大人になっても綺麗な女性なんだろうなーと思い、ニヤつきます
まぁ後に登場するお姉さんやお母さんも、超美人ですからね・・・おのれ冬彦


公園へ逃げ出すマロン
それを追いかける春菜ちゃん
そんなマロンが向かった先にいたのは・・・
写真 2016-02-21 18 52 48
ララとの再会で爆死して落ち込んでるレンだった(春菜ちゃんと結城くん以外の男が2ショットされてるのが嫌なのでレンは消してます)
春菜ちゃんのブーツ、これだけで勃起するわ・・・



写真 2016-02-21 18 52 52 - コピー
しゃがんでる春菜ちゃん、落ち着いた女性のオーラ出てて綺麗だ・・・
それを生で見ちゃうレンの野郎、許すまじ


写真 2016-02-21 18 52 52
公園での春菜ちゃんとレンのファーストコンタクト、これが一部のTo LOVEるファン界を震撼させる(少なくても僕はそう)大事件へと繋がるのでした
その絶対に許すまじな大事件は、次回の更新で

コメント

ブーツだけでとはレヴェルたけえ…

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する