フィギュアレビュー:ぬーどるストッパーフィギュア モモ

DSC_0032.jpg
フリューから続々リリースされている話題のカップラーメンの蓋フィギュア
我らがTo LOVEるからは、モモさんが参戦!

リリースされて結構経ってますが、レビューさせてもらいます




DSC_0014.jpg
紺と白、2種類のスク水スタイル
基本的に物の上に置かないと綺麗に飾れません
右手の角度から見て、寸胴な物よりカップヌードルみたいな容器がベストです
(カップヌードル無かったから、それっぽい入れ物で代用)



では、いつも通りぐるーっと
DSC_0020.jpg
DSC_0021.jpg
DSC_0022.jpg
DSC_0023.jpg
DSC_0064_20160311001604e3f.jpg
DSC_0065_20160311001605699.jpg
DSC_0059_20160311001607ce5.jpg
DSC_0061_20160311001609584.jpg
桃尻エロすぎるだろ・・・
全体的に出来は良いです
ただ、プライズなので雑な部分は多いです
逆に、それすら気にならない満足感


DSC_0057_20160311001955e3f.jpg
DSC_0055_20160311001954037.jpg
DSC_0053_20160311001953fb7.jpg
以前出てたTo LOVEるフィギュアシリーズ、出る度に顔のクオリティが上がっていって驚かされましたが、今回のも結構可愛い顔で良い感じです
なお、僕が所持してる紺の方は、髪の下の額あたりが傷だらけになってたり・・・(個体差あります)


DSC_0037_20160311001957767.jpg
プライズなのに、指の作りが丁寧
販売用のフィギュアみたいに爪が塗られていませんが、プライズっぽい雑さをあまり感じません


DSC_0039_201603110024333c8.jpg
足の裏もエロい

DSC_0038_20160311002431090.jpg
太腿から脹脛
ローティーンらしい、いい感じのムッチリ具合が良い・・・


DSC_0040_20160311002429e5d.jpg
お胸もボリュームあります
この垂れ具合、揉みたいすぎる・・・


DSC_0033_20160311002430b00.jpg
DSC_0045_201603110041367c9.jpg
最大のセールスポイント、桃尻
もうこれは、手に取ってじっくり鑑賞してみるといいと思います
写真じゃあの立体感の素晴らしさは表現しきれません


そしてもう1つのセールスポイントは、スク水のクオリティが高い事
そのテカり具合が何よりの証拠


そんな感じで、非常に満足度の高いプライズフィギュアでした
これから、To LOVEるヒロイン増えないかな・・・




いやいや、実はまだまだ評価できる点があるんですよ



組み合わせ遊びが熱い




DSC_0044_201603110041350c5.jpg
桃尻を並べてナニか咥えさせてる?


DSC_0046_201603110041370e4.jpg
ツイン桃尻アタック!


DSC_0049_201603110045455b9.jpg
モモさん×スイカアームズ!


DSC_0050_20160311004546d08.jpg
乗せて楽しむ性質上、大物玩具に乗せての楽しめます
ロボ系に乗せるといい感じかも


DSC_0052_20160311004549e3d.jpg
DSC_0051_201603110045477eb.jpg
まだ入手してない方、是非入手して色んな遊び方見つけちゃって下さい


・・・あ、ぬーどるストッパーなのにぬーどるストッパーとして使って無え・・・

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する