今日の西連寺春菜ちゃん #048

10周年を迎えたTo LOVEる、作品に欠かせないヒロインである西連寺春菜ちゃんのこれまでを振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル20「嵐を呼ぶ転校生」の春菜ちゃんです



夏休みが明け、臨海学校を通してララが気になりはじめた矢先で、遂に新キャラが登場
しかも男
この手の作品って、新キャラ=新ヒロインだと思うのですが、トップバッターはまさかのライバルキャラ
まぁ最終的にはテコ入れされて、ラブコメに主人公以外の男は不要と再認識される訳ですが・・・


どうやら新キャラのレンという男は、ララの幼馴染で積極的にララへ求愛行動するわけですが、もちろんそれを見た結城くんは驚く訳ですが
写真 2016-02-21 18 51 37
白春菜「(ララさんに幼馴染!?結城くん大丈夫かな・・・)」
黒春菜「(この人がララさんと付き合えば私は結城くんと・・・♡♡)」



なお、そのレンとかいう男は、当のララに忘れられてた模様
写真 2016-02-21 18 51 55
正直、春菜ちゃんからすればララに求愛してくる男が現れたのは好都合かと
まぁ春菜ちゃんは根っからの良い人なので、多分そんな黒春菜みたいなことにはなってないのかなー・・・と



さてさて、そんなライバルキャラが現れた結城くん、彼の対抗心がMAXになるエピソードは、次回の更新て

コメント

黒春菜てw

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する