今日の西連寺春菜ちゃん #047

10周年を迎えたTo LOVEる、作品に欠かせないヒロインである西連寺春菜ちゃんのこれまでを振り返っていくシリーズ
今回も、トラブル19「好きな人」の春菜ちゃんpart3です


写真 2016-02-21 18 51 06 - コピー
臨海学校最後の夜、「さくらの間」の終わらないガールズトーク
春菜ちゃんの布団の中に結城くんがいるのに、好き勝手言ってくるリサミオ
男として、言われると結構凹む事色々言ってきて酷い


写真 2016-02-21 18 51 06 - コピー (2)
春菜ちゃん引いてる・・・
否定したいけど、結城くんが近くにいる以上、強く否定できないのが辛い
ここで必死に否定したら気持ちバレちゃうし・・・

しかし、隣にいる積極的ガールのララは、春菜ちゃんとは正反対で強く否定
「宇宙で一番頼りになる人だよ」
写真 2016-02-21 18 51 12
これには結城くんも心動かされますよね・・・


写真 2016-02-21 18 51 16
自分も思ってた事を先に言われてしまった春菜ちゃん
気持ちを上手く表に出せない春菜ちゃんと、気持ちに正直なララ、こうして見るとTo LOVEるって純粋にラブコメしてて面白いと思うんですよね
まぁ春菜派としては、切ない気持ちで胸が締め付けられてしまうのですが・・・


写真 2016-02-21 18 51 21
余計なお世話だっつーの、春菜ちゃんは言えないだけで結城くんが大好きなんだから!!
事実を言えずに、そう思われてしまうもどかしさ、辛い・・・
春菜ちゃんますます言いにくい状況になってるが更に辛い


そんな時、骨川先生がボケて非常ベルを押してしまった
ざわつく旅館内、みんな一斉に外へ飛び出す
写真 2016-02-21 18 51 25
結城くんを布団から脱出させる
その布団には、結城くんのぬくもりと、汗と匂いが染み付いてるんですよね・・・
春菜ちゃん寝ながらさりげなく布団の匂い嗅いでそう
っというか、嗅ぐよね普通・・・ぬくもりも感じまくってる
今回はララに負けたものの、別の意味でご褒美はしっかり貰ってる気がしますね、春菜ちゃん


写真 2016-02-21 18 51 29 - コピー
結城くんが届かない場所へ行ってしまうみたいで・・・
手だけで春菜ちゃんの控えめ具合と、その切なさを表現してしまう矢吹先生ってやっぱり凄いです・・・
エロ表現以外にも天才のセンスを発揮しまくってる矢吹先生
ラブコメという、繊細さが必要なジャンルにはピッタリだったという事ですね


写真 2016-02-21 18 51 29
ギャグに逃げず、真剣にラブコメと向き合ってるシーン
ここで触手生物の類が現れてエッチな展開やギャグでうやむやにするのもいいんですが、このシーンみたいな心を動かされるよう重さ、僕は好きです
やっぱりTo LOVEるはラブコメしてますわ・・・


写真 2016-02-21 18 51 32 - コピー
きっと春菜ちゃんの顔は、悲しさでいっぱいだろう・・・
それでも、みんなの前では笑顔を見せるのは、春菜ちゃんの強さですね


写真 2016-02-21 18 51 32
コマの無い空白、凄く大事
切なさの余韻が引き立ちます

前述にもあるとおり、ラブコメには繊細さが必要です
だから、こういう表現で切なさを演出してて凄いなーと思いました

この後、結城くんは春菜ちゃんの布団にいた事より、ララの発言に心を動かされてます
結城くんって普通の野郎みたいに股間で考えてるんじゃないんだよな、ってのがよくわかります





さて、長くなった臨海学校編の振り返りが終わりました
この先も春菜ちゃんは色んな経験を通じて結城くんとの信頼関係を築いていきます
これからも頑張って更新していくつもりです


次回は遂に新キャラのあいつが登場・・・

コメント

No title

ギャグ調じゃない引き顔って結構珍しい希ガス

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する