今日の西連寺春菜ちゃん #046

10周年を迎えたTo LOVEる、作品に欠かせないヒロインである西連寺春菜ちゃんのこれまでを振り返っていくシリーズ
今回も、トラブル19「好きな人」の春菜ちゃんpart2です


写真 2016-02-21 18 50 50 - コピー
終わらないガールズトーク、果たして春菜ちゃんの布団に潜り込んでる結城くんの運命は・・・




写真 2016-02-21 18 50 50
春菜ちゃんの方がしんどそう
そりゃお股の前に結城くんいても平然としてなきゃいけないから、精神力削られるよね・・・
春菜ちゃんはその状況にすらお股濡らしそうだけど・・・


写真 2016-02-21 18 50 54 - コピー
そして遂にこのお話の本題、春菜ちゃんの好きな人に話題が移る
結城くん、目の前のパンツ以上に興味ありげな感じ


写真 2016-02-21 18 50 54
結城くんが傍にいる状況で、言えるのか!?
むしろ、ここで言って運命を変えちゃってもいいんだよ・・・


写真 2016-02-21 18 50 58
春菜ちゃんに好きな人がいると悟った結城くんと、本当は結城くんが好きだと言いたくても言えない状況下の春菜ちゃんの構図、すっごく好き
イチャイチャするだけがラブコメじゃない、こういう切ないのも凄く大事なんだよなぁ・・・まるで音を遮る見えない壁が2人の間にあるみたいで胸が締め付けられる


そんな返答に困ってる春菜ちゃんを見て、ズバリな質問をされる
写真 2016-02-21 18 51 01 - コピー (2)
図星を突かれる春菜ちゃん
写真 2016-02-21 18 51 01 - コピー
まさかの俺!?的な結城くん
春菜ちゃんは奥ゆかしい日本人の少女、好きな人を目の前に本当の事が言える訳がない・・・
結城くんの、自分に好意が向けられてると思った瞬間のドキドキ感、すっごくわかる・・・

写真 2016-02-21 18 51 01
出そうな本音を隠すために慌て気味に否定する春菜ちゃん、でもその慌てっぷりから結城くんラブっぷりも伝わるから辛い



盛り上がってる最中ですが、後半戦長くなりそうなので、ここで一旦切らせてもらいます
春菜ちゃんのコイバナ、後半戦は次回の更新で
次回でいよいよ臨海学校編ラストになる予定です




【おまけ】
春菜ちゃんを筆頭に、どのヒロインも魅力的で可愛いなーなTo LOVEるですが、実は個人的に苦手なキャラが1人います
未央なんですけど
上記の春菜ちゃんのシーンの後、「結城はどー見てもマジメな春菜のタイプじゃないもん」っていうセリフ、何勝手に他人の好み決め付けてんの?と軽くイラっとしてます
おかげで春菜ちゃん、ますます言いにくい状況になるし
未央好きな方いたらごめんなさい、これ含め、このキャラ自体が正直苦手です(リサ姉とコンビを組むと嫌いじゃないんだけど)

コメント

No title

そういえば未央ちゅわん未だにメインシナリオ貰えてないね…
黎明期から頑張っているのに

物語の展開上、別の立場の、結城にあまり関与していない人間からのフリが必要だからしゃーない。
だからこそこいつがメインの話は作られないんだと思う。
わざわざ好きなやつの話を周りにふることもないだろうし、結城のことを好きじゃないキャラもいなきゃならないんだよね。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する