今日の西連寺春菜ちゃん #045

10周年を迎えたTo LOVEる、作品に欠かせないヒロインである西連寺春菜ちゃんのこれまでを振り返っていくシリーズ
今回は臨海学校編最終章、トラブル19「好きな人」の春菜ちゃんです
シンプルなサブタイだからこそ、読んだ後に響くものがあります


写真 2016-02-21 18 50 11
春菜ちゃんの咄嗟の判断で結城くんを匿う事になった
そんな状況下、男子禁制のコイバナが展開されていく・・・




写真 2016-02-21 18 50 14
俺だって春菜ちゃんのフトモモにキスすらした事ないのに・・・!!!
と思ったらしてたわ、お風呂ポスターに

結城くんは春菜ちゃんの健康的なフトモモ好きだと思う


写真 2016-02-21 18 50 20
バイセクシャルの疑いがあるリサ姉
ここからずーっと後に、ハーレム候補に上がる訳ですが
それにしても、堂々と春菜ちゃんの右肩露出させてるのが目に毒なんですけど!!


写真 2016-02-21 18 50 26 - コピー
結城くん、初めて春菜ちゃんのおぱんつを見る
まぁ後に、パンツどころか大事な具までガン見する事になりますが
でも、こういう密着した閉鎖空間なら、おぱんつ見れただけでも大興奮ですよ、読んでて


写真 2016-02-21 18 50 26
例えパンツ見放題なシチュエーションでも視界から外す、それが結城流の紳士道
ヒロイン側に隙があろうと決してそれを利用しないのが、やっぱ他のラブコメ主人公とは違うなーと思います
しかし最近は慣れすぎたのか、おっぱいすらガン見しちゃうからなぁ・・・


写真 2016-02-21 18 50 34 - コピー
これは春菜ちゃんびしょ濡れの発情モードですわ・・・
お股の前に結城くん置いて、それでモゾモゾされて春菜ちゃんが濡れない訳がない・・・
良かったね、染みたパンツ見られなくて

春菜ちゃん、この体験をオカズにしてるよね(確信)


写真 2016-02-21 18 50 34
これ、リモコンバイブ入れて平然とさせるAVと一緒だ
えっちな事してるのに耐えてる春菜ちゃんがエロい・・・
何も、ラッキースケベしなくったってエロい展開は作れるっていうあれ


そして終わらない夜、加速する男子禁制のコイバナは次回の更新で

コメント

No title

暗い布団の中でよく見えたな
すげえ

可愛い。
無印の電子書籍買ってみようかな

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する