※閲覧注意※ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 65話「New plan ~カウンセリング~」

写真 2016-03-04 0 32 23
違いのわかる女、ティアーユ・ルナティーク
そんなキャッチフレーズをつけたくなった扉絵から始まる、今月のTo LOVEるダークネス
某アイドルアニメがガムのCMやってるみたいに、ティアーユ先生がネ○カフェのCMやってもいいと思います!
まぁ、コーヒーよりパイオツに目が行ってしまうだろうけど!!


今回のお話、BBA好きは必見な回ですよ
前回と同じく、電子版SQを元に感想記事と行きましょうか




写真 2016-03-04 0 32 28
廊下で飴舐めてるメアちゃん(文章でこう書くと何かまぬけだな)
リトさんとヤミちゃんの絡みを見てるメアちゃんが今回のお話の主軸です



写真 2016-03-04 0 32 31
今度は「乱れ牡丹」ですかリトさん
リトさんはセックスの体位みたいなラッキースケベするからズルい(なお、このハレンチ行為も今回のキーワードらしい)



写真 2016-03-04 0 32 41
まぁ例の如く、追いかけ回されるリトさん
そんな相変わらずの彼と、それが原因でヤミちゃんが素直になれないと、悟るメアちゃん
恋愛面での察しっぷりは、作中随一かもしれませんね(人間観察自体は春菜ちゃんが長けてるけど、恋愛面は鈍感だから・・・)



その夜、結城家にて
ネメシスとの融合生活を満喫中のリトさんはというと
写真 2016-03-04 0 32 47
ダークマター調味料を飲まされる・・・
実は成分の大半はソルド星の香辛料らしい
うわ、きっつ・・・


と思いきや、ネメちゃんが融合してる影響か、案外いけるっぽい
そしてリトさんの身体を通じてアツいのが体内に注ぎこまれて快感♡に浸った(本人がそう評してる)ネメちゃんの反応はというと
写真 2016-03-04 0 33 12 - コピー
絶頂して、
写真 2016-03-04 0 33 12
ぐったり
矢吹せんせ、まーたセックスの比喩描いてるー

ふと思ったのですが、好きな女の子とセックスしてると、不思議と相手と溶け合ってでも1つになりたい!という感情でいっぱいになります(変態王は非童貞)
既に本当の意味で女の子(好きかどうかは知らんが)と合体してるリトさんって、セックスのその先を行く者になるんじゃないかと・・・ある意味、セックスしまくりなリア充とかより、よっぽど上を行く存在だなーと思いました



とまぁ、それはさて置き
ネメちゃんの絶賛絶頂中のご様子、実は誰かさんに見せ付けているらしいです
その誰かさんとはもちろん・・・
写真 2016-03-04 0 33 19
リトさん監視中のモモさん
安全のためリトさんを監視してたのですが、どうやら早速ネメちゃんに見つかったそうで
もちろんネメちゃんの事だから、モモさんに見せ付けるようにリトさんとイチャイチャしてる訳
ホント性格悪いんだから!!!



写真 2016-03-04 0 33 23
負け犬らしく、リトニー始めました

・・・何だか笑えなくなってきた・・・

つい最近まで、ネメちゃんに対してぐぬぬってなるモモちゃん可愛いwwwしてたのに・・・

今月の回で、流石にやりすぎじゃねえかな・・・と思いました

モモちゃん自身しばらく欝展開続いてるので、そろそろ何かしら救いが必要なんじゃないかと・・・



写真 2016-03-04 0 33 27
これがモモさんの本音、ね
見せ付けてくるネメちゃんに対して、思わず本音が出ちゃったのかな・・・
これはハーレム崩しの線も見えてきたぞ



所変わって彩南町某所
宇宙から月の最強賞金稼ぎが来日!!
まぁどうせ、いつものどうでもいいおっさん枠なので登場シーンは割愛
写真 2016-03-04 0 33 55
その重い一撃を軽く受け止めるメアちゃん
ヤミちゃんを狙う賞金稼ぎはぶっ潰すガール

ところでメアちゃん、賞金稼ぎ時代のネットワークを使って監視してるみたいだけど、それって要するにプロジェクトブルーみたいなものかな?あの自称宇宙の帝王(デビルーク王ではない)が引っかかったあれみたいな
まぁプロジェクトブルー自体は地球を覆うバリアみたいなものなんだけど(急にウルトラセブンの話?)



写真 2016-03-04 0 34 01
光学兵器主体の"赤毛のメア"に、ゴリ押し怪力系のおっさんが勝てる訳ないじゃん!



写真 2016-03-04 0 34 06
今月の最強賞金稼ぎおじさんはすたこらさっさと宇宙に帰っていったとさ、めでたしめでたし

殺し合いより、恋の方がよっぽど大変という、この作品のメッセージなのかもしれない



写真 2016-03-04 0 34 11
そんなメアちゃんのご様子を伺っていた、開業医とその助手
どうでもいいけど御門せんせ、宇宙インフルエンザって何それ怖い・・・


写真 2016-03-04 0 34 20
いくら頑丈だとは言え、女の子の身体
御門先生は心配なのでしょう・・・


写真 2016-03-04 0 34 25
何とも言えない頼もしさを感じるメアちゃんのポーズ
君はTough Girl! Tough Girl! Tough Girl!


写真 2016-03-04 0 34 31
コーヒーブレイクタイム
トランス兵器のメアちゃんは砂糖50個ネ!
トランス兵器がどんな仕組みでトランスしてるのかはよく知らないけれども、形を作り出す能力であるからには、その形を維持し続けるための集中力が必要
それも戦闘しながらだから、脳に相当負担かかるし、糖の補給も必須なのですな
ちなみにヤミちゃんの好きなタイヤキ、中のアンコは糖分補給にもってこいな甘味だったりします


写真 2016-03-04 0 34 37
姪っ子、ねぇ・・・
逆を言うと御門先生はオバsうわなにをするくぁwせdrftgyふじこlp



写真 2016-03-04 0 34 43 - コピー
経験豊富そうな御門先生、恋愛面では間違いなく頭上がらない存在ですな



写真 2016-03-04 0 34 43
ティアーユ先生ってほんとドジだな・・・っと思う1シーン
驚きまくった挙句、お静ちゃんの頬にコーヒー当てちゃうとか
お静ちゃん可哀想にTT


サービスシーンが少ない今回のTo LOVEる、でもおっぱい祭りはやっちゃうよ!!


写真 2016-03-04 0 34 47
控えめだけど、上がり目の乳首良い・・・

写真 2016-03-04 0 34 51 - コピー
デカい・・・

写真 2016-03-04 0 34 51
デカい・・・

そんなデカい祭りに若干複雑な気分のメアちゃん
でも、デカいのもいいけど、やっぱり股間に来るのはそうとは限らないんだよなぁ
DSC_1583.jpg
メアっぱい、いい・・・









DSC_1584.jpg
DSC_1585.jpg
ふぅ・・・





写真 2016-03-04 0 34 55
流石は恋愛経験豊富そうな知性派の御門先生、察しが良い
写真 2016-03-04 0 35 02
逆にティアーユ先生あんた、ヤミちゃんの恋の相手がリトさんである事に驚くなんて鈍感もいいとこだよ・・・
ほんとに研究しかやってないんだなぁ
お静ちゃんは察せなくても仕方ない



写真 2016-03-04 0 35 06
今 月 の 春 菜 ち ゃ ん
LINEスタンプの絵柄を思い出しますね、本編でも描きたかったのかな矢吹先生
こうね、毎月コンスタントにちょっとした出番作れる春菜ちゃん強いですわ


DSC_1576.jpg
はーぁ、眠り姫春菜ちゃん可愛すぎるでしょ
そんなとこだめぇって、一体どんな夢を見てるのやら
夢の中でラッキースケベされてるのか、はたまたイチャラブしてるのか、どちらにしろそんな夢見ちゃう春菜ちゃんはイケナイ子だなぁ御仕置きしないと







汚したい、その可愛い寝顔








DSC_1577.jpg
DSC_1580.jpg
ふぅ・・・(2回目)
春菜ちゃんが相手になると凄い量出る・・・




写真 2016-03-04 0 35 41
自分が恋愛出来なかった分、ヤミちゃんには女の子らしい事がんばってほしい、何かできないかと述べるティアーユ先生
メアちゃん真っ向から否定で酷い

ティアーユ先生、まだ遅くないですよ
その身体駆使すれば恋する間もなく簡単に男作れると思いますよ!!



写真 2016-03-04 0 35 58
こら、お股おっぴろげないの!!ちゃんと足閉じなさい!!



御門先生「私にいい考えがある」
そもそも、ヤミちゃん自体にも問題はあるけど、それ以上に大問題なのはリトさんのラッキースケベ
写真 2016-03-04 0 36 07
リトさんのラッキースケベ、遂に病名が付けられる
突発性ハレンチ症候群


絶対に死なない運命の"異能生存体"みたいに、絶対にハレンチを起こす運命の"異能ハレンチ体"だと僕は以前から主張してたのですが、まさか公式で病気扱いされるとは・・・
でもこれからも、突発性ハレンチ症候群じゃなく、異能ハレンチ体と主張し続けたいであります



写真 2016-03-04 0 36 22
リトさんが童貞卒業する時にこの体質のせいでムードぶち壊しな所を心配するのが、やっぱりこの保険医デキる女だなぁ!と思います
まぁ最も、一線越えそうなヒロインのトップバッターにいる春菜ちゃんは、リトさんのラッキースケベに喜んでる感はありますが
っていうかキスっていう一線越えたのも、ラッキースケベのおかげだしなぁ・・・
しかしこの場はあくまでも対ヤミちゃんのお話、リトさんの病気を改善する事がヤミちゃんのためになるんですね



写真 2016-03-04 0 36 28 - コピー
結城くんカウンセリングチーム、結成!!
集中線の中、決めポーズする御門先生と、その中で私もですか!?ってなるお静ちゃんが面白すぎて腹筋に悪い

写真 2016-03-04 0 36 28
リトさんがオバsお姉様方にじっくり検証されちゃうんだ・・・



とまぁ今回は、次の展開に繋がる導入部でした
地球人組み好きとしては、物足りなかったですが・・・(前回いっぱい補給したからいいだろ!)

リトさんの中にネメちゃんがいる現状、一体どんな展開になるのやら
ネメちゃん見つかったらどうなるんだろ、ひっぺ返されるのかな
リトさんのラッキースケベ改善されちゃったらどうしよう、お色気シーン減っちゃう

前回、遂にリサ姉が恋愛対象に入り、今回はモモさんが自分が特別な存在と思ってたり、次回はヤミちゃんやネメちゃん関係に進展があるだろうし、ハーレム関連で動きが見えてきました
いよいよ終盤が近いのかも・・・と思ってたりします
とまぁ、どちらにしろ次のエピソードが楽しみなのに変わりはないですけどね!!




【おまけ】
写真 2016-03-04 0 38 44 - コピー
次の書き下ろしグッズは美柑
・・・毎月2万円近く持ってかれるのは財布に嬉しい悲鳴だよ姉上・・・
早く春菜ちゃん発表されないかなー



写真 2016-03-04 0 38 56
セフィママの設定画お披露目
今セフィママの声を脳内再生すると、現在放送中の某ガンダムの某式部の声になっちゃって辛い
ブラックキャットのアニメ見た事無いからなぁ・・・



写真 2016-03-04 0 38 44
とらドルイラストのマイクロファイバータオル
春菜ちゃんキター!!!!!!
この絵柄のSSR、数万円溶かした結果出なくて、代わりにララ様のが計2枚も出たのを思い出す
やっぱソシャゲに課金はあれだね



今月の電子版SQにも、To LOVEるのおまけ付いてます
写真 2016-03-04 0 40 58
ヒロイン総選挙で1位を取ったあの場面が収録されてる回のカラー版
今読んでも、ここまで童貞力全開なエピソードは無いですね

コメント

いやぁ、バド星人はすごい帝王(爆笑)でしたね
武器がメリケンサックてw

自分的には御門とティアーユの胸はデカ過ぎてきもい
モモとかメアくらいが丁度いい
好みは人それぞれだと思うけど

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する