大鑑賞!ToLOVEるダークネス2nd Blu-ray 第7巻!

DSC_1527.jpg
みなさんToLOVEるわ、マスクド変態王です
いよいよ最終巻、To LOVEるダークネス2nd
最後まで頑張って応援していくぞ!!


DSC_1528.jpg
ララちゃんのぷっりっぷりなお尻いいっすね
いい女とは、いいお尻で決まるのだ


DSC_1529.jpg
このサイズのメアっぱい、好きよ


DSC_1530.jpg
があああああ最終巻でも花嫁春菜ちゃん可愛いんじゃあああああああ


DSC_1531.jpg
はぁ、俺の春菜ちゃんに心配されたい人生だった・・・


緊迫のララVSダークネス戦!!
DSC_1533.jpg
パンツの食い込んだ皺、良い・・・


DSC_1534.jpg
はぁーおっぱい見てると疲れが吹っ飛んでいくよマジで


DSC_1536.jpg
最終巻、乳首が立ってる率高くて非常に良い・・・
何なのこの自己主張しまくりな勃起乳首
これは甘噛みしたいわ・・・
ママ・・・おっぱい・・・


DSC_1538.jpg
ダークネスちゃんのぷるんっとなるおっぱいも良いですな


DSC_1541.jpg
原作では緊迫してるのにおっぱい満載のシーンだけども、アニメは圧倒的におっぱい成分足りなくて見ごたえ無さ過ぎる・・・


DSC_1542.jpg
こやすくんへんしんだ!(To LOVEるの子安さんは変身しない)


DSC_1543.jpg
おじさんもラッキースケベでメアたんのおっぱいちゅいたいでちゅ・・・
ママ・・・おっぱい・・・


DSC_1544.jpg
ああ、トランスで作られたリトさんによるレ○プシーン・・・
DSC_1545.jpg
良い・・・ゆかちの声エッロすぎや
立ち乳首も良い

DSC_1546.jpg
あぁ、画面のメアたんぺろぺろしてるだけで、脳内がメアたんの匂いと味で満たされててヤバい・・・
これが電子ドラッグというものか

DSC_1547.jpg
ああああああ!!!ピンッと立ってる乳首良すぎてチンポに悪すぎだろうがああああああ!!!

DSC_1548.jpg
やっべ、射精しそうだ

DSC_1549.jpg
メアたんの足!戦闘で汗ばみ蒸れ蒸れになったメアたんの足ぺろぺろしてええええええええ!!!!!!


DSC_1550.jpg
・・・画面ぺろぺろしすぎた・・・拭きます


そしていよいよ14話、最終回が来たの・・・
DSC_1551.jpg
キリッとした表情の春菜ちゃんも、普段と違いカッコいい系でこれはこれで・・・
そんな春菜ちゃんを見ながら指先でポコチンの先っちょ弄ると気持ちいい




ダークネス最終決戦!
リトさんの伝説のアレが来るぞ!!
そうだ、おじさんも真似してみよう
DSC_1552.jpg
はーるなちゅぁーん!!!!

DSC_1553.jpg
ぺろぺろ!ぺろぺろ!ぺろぺろぺろぺろ!

DSC_1554.jpg
ぺろぺろ!!

DSC_1555.jpg
激しく腰振り!!

DSC_1558.jpg
ぷりぷり!ぷりぷり!ぷりぷりぷりぷり!!

DSC_1558-1.gif
ズッコン♡バッコン♡

うっ・・・
DSC_1559.jpg
もう離さないよ!はーるなちゅぁーん・・・(びゅっびゅっ)

DSC_1560.jpg
ばちーん!!
こんな事してるから春菜ちゃんに嫌われるんだよ俺・・・辛い



DSC_1561.jpg
「えっちぃのはきらいです」
これにて一件コンプリート、メガロポリスは日本晴れ!!


DSC_1562.jpg
戻って来た日常
幼女化したララちゃん
一向にロリララの乳首は拝めず


DSC_1563.jpg
やはり無理だったか・・・


DSC_1564.jpg
こんな一瞬のシーンでも、凄く可愛い
春菜ちゃん
ほえっとした表情マジで胸キュンっすわ


DSC_1565.jpg
君が笑顔になるだけで、僕を一撃で悩殺する
やっぱり春菜ちゃんって最高だし最強だし、とにかく愛してるわ


いよいよ、終わりも近づいてきました・・・
DSC_1566.jpg
素直になってヤミちゃん!!がんばれヤミちゃん!がんばれ!!


DSC_1567.jpg
結局おまんこ鯛焼きである
まぁ、To LOVEるらしいっちゃTo LOVEるらしいからいいよね


DSC_1568.jpg
どう考えてもシコれる体位なんだけど、ヤミちゃんが相手だとやはり罪悪感が・・・
でも、致してもいいよね、最終回くらいは


DSC_1569.jpg
この粘度・・・間違いなく鯛焼きに染みこんでるよね
ぽたぽた垂れる粘度の愛液って、相当若い愛液である証拠
これは飲みたいわ・・・


DSC_1570.jpg
くっきり綺麗な画面で拝めるEDの春菜ちゃん
服もヘアピンも、普段以上におしゃれしてる感がデート後っぽいし、服のまま笑顔でベッドに寝そべってるのもデート後っぽいし、これはこの後美味しく頂けるパターンって事ですかね
ああああああああ!!!!!春菜ちゃんとデートした後、自分の部屋で2人っきりになって、いちゃいちゃえっちな事いっぱいしてえええええええええええええええ!!!!!!!



DSC_1571.jpg
(何で最後の画像だけピンボケしてんの・・・)
ってな訳で、To LOVEるダークネス2nd、これにて本当に本当に最後です
制作に関わった皆様、キャラデザの岡先生、全力いやそれ以上のパワーを見せてくれた強豪キャスト陣、毎回凄い特典シナリオを用意してくれた長谷見先生、ドキドキのイラストを用意し続けてくれた矢吹先生、一緒に応援し続けてくれた全国の同士達、本当にお疲れ様でした
コメンタリーで福圓さんとゆかちも言ってましたが、3rdも期待してます、何年かかってもいいので
その時も、To LOVEるという作品を追い続けてるオタクでありたいなぁ・・・

とまぁTV放送と円盤関連はここで一旦終わりましたが、まだOVAがありますからね!
きっと私も実況者として、再びこのブログに現れるであろう・・・
その時まで、
ABAYO!!

コメント

マジで画面舐めてたのかよwww
声だして笑ったわ

gifで笑った

No title

基本はニコマすぎる…

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する