2016年2月度 自慰レポート

みなさんToLOVEるわ、変態王マックスです
2016年2月のオナニーの記録を公開します

ルールとしては、フィニッシュ時(射精した時の事)に使用したオカズを記録していきます
以前はもっと厳格に記録のルールがあったのですが、とりあえず何で抜いたからかるように記録し、月始めに公開します
手コキと床オナは同じフィニッシュとしてカウントします(使う体力は一緒だから)
ToLOVEるでシコった場合、同人ならどんな内容で抜いたか、原作やアニメならどのシーンで抜いたかは明記します
なお、同人についてはえげつないネタが多い(かもしれない)ので、キャラ推し傾向が強い方は閲覧注意です
公開後、自身で記録について考察していきます
では早速
2/1
春菜 フェラ

2/2
春菜 騎乗位

2/4
籾岡 SQ64話お尻付きだし
古手川 SQ64話触手プレイ
古手川 SQ64話フェラ

2/5
籾岡 乳首抓りながらのバック 相手リト
籾岡 乳首抓りながらのバック 相手リト

2/6
春菜 コスプレ 夏制服
春菜 フェラ
春菜 フェラ

2/7
春菜 騎乗位 3D
春菜 SQ62話 アソコ写メ

2/8
古手川 騎乗位 3D

2/11
古手川 SQ64話 フェラ
古手川 乳首隠し 3D
モモ バック 3D
春菜 SQ62話 ハグ

2/13
春菜 背面座位 3D

2/14
春菜 SQ56話 扉絵
春菜 正常位中出し
古手川 フェラ 同人誌

2/15
古手川 SQ64話 フェラ

2/20
春菜 フェラ 陵辱
モモ美柑 フェラ 陵辱

2/21
春菜 正常位中だし
春菜 フェラ 陵辱
春菜 SQ62話 お尻

2/23
メア 中出し

2/26
春菜フェラ

2/27
ララ SQ57話 おっぱい押し付け
ララ春菜 WJ出張版 スポンジパイズリ

2/28
古手川 騎乗位

-----
【結果】
合計 32回
1日平均回数 1.10回
ToLOVEる率 100%
春菜率(春菜単体のみ) 50.00%
-----


【考察】
今月は何と32回、先月62回の約半分である
同人イベントなどオカズを多く入手できる機会が無かったのと、変態王本人の疲労が溜まってきたからだと思われる
更には、先月よりTo LOVEるフィニッシュ率が100%なのだが、AVや他のジャンルでフィニッシュする事に対し勿体無さを感じていた
言うなれば縛りプレイでTo LOVEるのみでオナニーをしている事になり、それで若干効率が下がっている事も考えられる
それでも、オカズに困らないTo LOVEるというジャンルは素晴らしいの一言に尽きる
今月はSQ本誌にて、籾岡のスケベな尻と、フェラ川さんのラッキースケベフェラが強烈だった為か、何度かフィニッシュしている
春菜ちゃんに関してはSQ本誌でも何度かフィニッシュしているが、某同人のフェラ顔に今更ながらドハマリしてしまい、数回フィニッシュしている
こうして振り返ってみると、春菜唯という変態王的2大ズリネタ率はやはり高いと感じた

なお、今月、いよいよ髪が薄くなってきたと感づいてきた
まだ禿というカテゴリには程遠い髪量だが、不安は拭えない
時たま、自慰行為が毛髪に関わると言われる事があるが、そんな事は関係無いと断言したい
そして仮にそれが事実だったとしても、私は恐れずオナニーをし続け、春菜ちゃんに精液を捧げて行く所存である

以上、変態王マックスからの報告である

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何か健康的過ぎないか…やっぱり変態王の名を冠するからにはアソコが擦りきれる位抜いて欲しいねw

せっかく閏年だったのにどうして29日に抜かなかったのか。

32でも相当多いのだけど…その半分も行ってないわ……

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する